• ベストアンサー

札幌駅付近で商談できる喫茶店

急ですいません! 明日、札幌に商談で行くのですが、商談できる喫茶店などの場所を探してます。 前回行った時は駅付近のビルにある某ファーストコーヒー店を利用したのですが騒がしくて、とても商談できる雰囲気ではなかったです。 今回、商談内容がシビアなので、できればホテルの喫茶店(ラウンジ)みたいな所で考えてるのですが、なにぶん土地勘がないのでどこがいいのか分かりません。 おすすめの場所があれば教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imyuka2
回答No.1

札幌駅の近辺のホテルだったら 北口近辺でホテルフィーノ、もしくはアスペン 駅直結でJRタワーホテル日航 いずれも1Fに喫茶店があります。 フィーノはカフェのような雰囲気で JRタワーホテル日航はもう少しグレードが高いイメージです。 商談内容に寄るかもしれませんが、参考まで。

to0119
質問者

お礼

ありがとうございます!急いでたので大変助かりました!