• ベストアンサー

先程、質問をした者です。回答ありがとうございます

先程、質問をした者です。回答ありがとうございます お一人づつにお礼の回答をするさいに、送付ファイルとありますが どのようにしたら良いですか? アバターを始めたばかりで良くしりませんのでよろしければ教えて下さい。 なお、ポイントの件は皆さん素敵な衣装なのですがポイントのいる衣装もあり質問させて頂きましたが、中傷的なものは通報させて頂きます。 様々なご意見はとても ありがたいです。 しかし、中傷は回答ではないのではないですか? 人として思いやりある回答の方々が沢山いらして嬉しくおもいました。 初心者ですので宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106920
noname#106920
回答No.3

前の質問も読ませていただきました。 「釣り」だと思われたんじゃないでしょうか。 質問文の書き方がちょっと…ね。 私は「教えてgoo」からここを見ているのですが お聞きになられている内容、さっぱりわかりません。 アバターとか素敵な衣装とかコンテストとか そんなもの「教えてgoo」にはないので。 ここは入り口が複数ありますから 本家のokwebなのか、別のパートナーサイトなのかお書きになられると ご希望の回答も得られやすいのではないかと思います。

051210310
質問者

お礼

回答下さりありがとうございました。 良く理解出来ました。 iモードのアバターからこちらへ来る事が出来ますので質問の仕方が良く知らないままで別々のサイトである事を知りませんでした。 ご迷惑おかけして申し訳ございません。失礼をお詫び申し上げます。 iアバターではポイントで自身のキャラクターや衣装などを購入し、コンテスト等出ていらっしゃいますから、 ポイントをどう増やすのか知りたかったんです。 丁寧な回答下さりありがとうございました。 皆様にご迷惑おかけして申し訳ないです。

その他の回答 (2)

noname#105485
回答No.2

No.1です。 そうであれば、前の質問の内容と絡めないで、 単純に聞きたいことだけを書けばよかったような気がします。 ましてや、 『中傷的なものは通報させて頂きます。』 『しかし、中傷は回答ではないのではないですか?』 などの書き込みは、この質問には不要だし、失礼です。 子供ならともかく、大人が 『皆さんポイントは買ってるんですか?』 と質問したら、 『そんなわけないだろ。あほらし』 位の回答はあってもしかたないかな。 疑問点を簡潔に書いたほうが、誤解されることも無いでしょう。 質問のタイトルも、内容を要約したわかりやすいタイトルにしたら 良いと思いますが。 質問者さんに悪意が無いことは理解しているつもりです。

051210310
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 様々な意見をお聞きして良く勉強になりました。 私はiモードのアバターからこちらへ来る事が出来ますので質問の仕方や別々のサイトである事を知りませんでした。 しかし、あほらしいは… 人に対して失礼な回答だとは思います。 回答下さりありがとうございました。

回答No.1

先ほどの質問ってこの質問ですか? 私が見る限り、通報に値する回答は皆無ですが? 中傷って、どこが? もし釣りでないのなら、質問の内容からして 自分の回答にポイントが付かないのを 気にしていらっしゃるんでしょうか? ありがとうポイント自体には、何の価値もないですよ。 ポイント欲しさに、回答を粗製濫造する人たちが多いので 迷惑している人も多いでしょう。 このサイトを運営する側が、それを承知で回答数を 増やすためだけに、やっている事です。 私の回答は、質問に対する回答になっていないと思うので 削除されても結構ですが、 『先程、質問をした者です。回答ありがとうございます 』 という質問を新たにするなら、 前の質問に回答してくれた方にお礼をするなり、 質問を締め切るなりしてからにしたらどうでしょうか。

参考URL:
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5681401.html
051210310
質問者

補足

回答ありがとうございます 私はポイント欲しさに質問に答えてきてはいません。 あほらしいとのコメントは通報させて頂きましたが、その他方々へお礼のメッセージをしたくてもし方が始めたばかりで解りません。 ポイントは皆さんオシャレにコンテスト等、出られていらっしゃいますから、 回答でお礼のポイントではなく、他の方法をおききしたかったのです。 皆さん、お礼ポイントの回答だけでしたので、私の質問に問題があったようですが、初めに否定をしていました。 他の方法をお聞きしたかったのです。 ご迷惑おかけしてすみませんでした。