ミー姉さんのプロフィール

@051210310 ミー姉さん
ありがとう数28
質問数2
回答数27
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
83%

長い間闘病生活ですが、明るく前向きに生きたいです かわいい息子にパパを! 何て希望もあります。 大切にしている事、心、思いやりです。

  • 登録日2010/02/15
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県兵庫県
  • 好きな人へのメールの仕方

    好きな人がいて、本当だったら毎日でもメールしたいくらいなんですが、メールが苦手で最初になんて送ればいいのかわからないです(T_T) 用事があれば、その用事をきっかけに話を広げられますが… 好きな人にメールするとき、どんなメールをしますか? でも、さすがに毎日メールは嫌ですよね? 今までは5日~1週間くらいの間を空けてメールしていました。 好きな人からはいつも返事はあります。 ちなみに、その男性とは1回2人で会ってバレンタインにチョコレートも渡しました。かなり喜んでくれていたと思います。しかし、告白はまだ早いと思い、していません。 回答お待ちしてますm(__)m

  • 相談室で時々、回答に誹謗中傷のようなものが。。。

    時々、質問をしたときに 「そんなこともわからないあなたは無知。」 とか、 「あなたは可哀想な人」 とか・・・ 質問した事とは関係のない誹謗中傷を書き込む人が多いんですけど・・何でこの人たちってわざわざ誹謗中傷をするんでしょうか? もうこれ、回答じゃなくて「荒らし」ですよね?

  • 容姿に優れた女性のみに質問です!

    容姿に優れた女性のみに質問です! 容姿に優れた皆さんのような女性はなぜそれほど男性にも「容姿」を求めるのですか? なぜフリーターでもイケメンの男性を選ぼうとするのですか? イケメンならデートで吉野家や回転寿司に連れて行かれても問題ないんですか? イケメンとならゴキブリがわんさかいるボロアパートでの生活も苦にならないんですか? 逆に言えばそこまでブサメンって価値ないですか?

  • 容姿に優れた女性のみに質問です!

    容姿に優れた女性のみに質問です! 容姿に優れた皆さんのような女性はなぜそれほど男性にも「容姿」を求めるのですか? なぜフリーターでもイケメンの男性を選ぼうとするのですか? イケメンならデートで吉野家や回転寿司に連れて行かれても問題ないんですか? イケメンとならゴキブリがわんさかいるボロアパートでの生活も苦にならないんですか? 逆に言えばそこまでブサメンって価値ないですか?