• ベストアンサー

先ほど初めて質問したのですが

 初めて教えてgooで質問したところ、すぐに1件回答をいただきました。うれしくて、すぐにお礼の回答をしました。しばらくして、別の方が回答を下さったので、こちらにもお礼をしようと思ったのですが、この方の質問の下に表示される、質問者のみがクリックできる、“この回答にお礼をつける”(だったかな?)の表示がなくて、お礼ができません。どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q7496087.html http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/question/thankyou.html gooで参考になりそうなもを紹介させてください。

saifu25
質問者

お礼

 深夜にもかかわらず、早々にご回答いただきましてありがとうございました。運営者の方に質問すべきだったかと不安でしたが、同じお悩みの方がいると知り安心しました。(検索はしたものの見つけられずにいたのです。)  一夜明けてもう一度確認したところ、問題の個所のあたりの表示が少し重なっているところがあり、試しに文字表示を100%から75%に縮小したところ“この回答にお礼をつける”の表示が出てきました。

関連するQ&A

  • 緊急!先ほど質問させていただきました!

    緊急!先ほど質問させていただきました! タイトルは「お気に入りにストックした情報がグチャグチャ・・・」 回答数2件と表示されました。 しかし・・・あれっ、回答が一件もない。 回答が無いのです。 なぜ、回答数2件と表示されているにも関わらず回答が全く無いのでしょうか?

  • 質問後の整理?

    こんにちは。こちらの利用は2回目です。宜しく御願い致します。先日、私が悩んでいる事を質問したのですが、たくさんの方々よりアドバイス頂きました。ヤフーの知恵袋と違って、こちらは一人一人にお返事を書けるので便利ですね!!そこで、全員の方にお礼を書きましたが、現在10件掲載されています。gooから、「新しい回答がきました」とメールが届くのですが、開いてみても新しい回答は掲載されていません。10件以上は掲載されないのでしょうか?もしどなたかが回答くださっていたら失礼なのでお礼をしたいのですが、次ページへ、なども書いていないし、わかりません。これは間違ったgooからのメールでしょうか?また、掲載している質問のお礼を書きましたが、他に何かすべき事はあるのでしょうか?初心者ですみませんが宜しく御願い致します。

  • お礼、質問を締め切りが出来ません。

    goo idにログイン ↓ マイページ ↓ 質問のタイトルをクリック 質問は表示されるのですが、捕捉する・お礼をする・この回答をベストアンサーに選ぶ の表示が出ません。 ちなみに、スマホで登録し、パソコンはありません。

  • 教えて!goo、お礼から補足的な質問したら・・・?

    教えて!goo初心者です。 回答してもらった場合、お礼から補足的な質問をしたら、その回答者は補足で回答できるのですか? それとも、お礼をしてしまうと、その方とのやり取りは終わってしまうのですか? (複数IDを持っている方は別にして) 教えて下さい。

  • 先程、質問をした者です。回答ありがとうございます

    先程、質問をした者です。回答ありがとうございます お一人づつにお礼の回答をするさいに、送付ファイルとありますが どのようにしたら良いですか? アバターを始めたばかりで良くしりませんのでよろしければ教えて下さい。 なお、ポイントの件は皆さん素敵な衣装なのですがポイントのいる衣装もあり質問させて頂きましたが、中傷的なものは通報させて頂きます。 様々なご意見はとても ありがたいです。 しかし、中傷は回答ではないのではないですか? 人として思いやりある回答の方々が沢山いらして嬉しくおもいました。 初心者ですので宜しくお願いします!

  • 質問と回答((1))

    「教えてgoo」を使い始めて2週間足らずですが、回答することについて、だんだんへこんできました。 質問者は、答えがわからないので、質問し、回答が返って来るとお礼をし、場合によっては補足します。回答者は、質問に対して解答(真偽は別にして)および意見を述べます。 そこまではいいのですが、そこから、ひっかかっています。質問者は、お礼と補足のみでいいのでしょうか。どこまで、努力したのかがひかかっています。何も苦しまずに、ここでの回答を待っているような気がします。 回答者については、先生と教師の関係のようで、教える立場の方が上位で教えてもらう立場の方が、どうしても下のような気がします。というのは、回答についての責任?というものでしょうか、回答すれば、「はい終わり、どんどん行きましょ」と一時はそうなりました。あと、意見を述べたものの、哲学や恋愛問題と言った、明確な答えがないものに対して、心変わりした場合、後の回答は意見の相違となり、回答してはいけないのでしょうか。

  • OKWaveで質問して

    OKWaveで質問させてもらったとき、(別IDなどで。) 回答数が、何度か50件ぐらいになりました。 なので回答へのお礼が追いつかず、 ほぼ「お礼」を、できてません。 しかし、どんどん回答数は増え続けているのですが、これって、 「もう私は関係ない」と、いうことでしょうか…^^; 回答者様同士で、やりとりしてたりもするし…。 これから私が「お礼」を書いても書かなくても、いいっていうことでしょうか!?教えてください。m(__)m

  • 質問ページの表示が変です。

    今日気づいたのですが、質問ページの表示が変です。 たとえばhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3759734.html (関係者の方すみません) NO.25の上にNO.1があります。 あと回答したはずの質問を見るとかなりの方の回答(僕も含めて)が削除されています。(一覧では回答数が8件あっても見ると2件など) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3778401.html (↑は表示が2件で実際は1件) 回答時では問題になるような回答ではないと思ったのですが、これはなぜですか?

  • お礼していない質問というメッセージ

    OKWAVEでは質問回答に必ずお礼しましょうという、方針ですね。 マイページですか、https://okwave.jp/mypageを開けると お礼していない質問が一件ありますというメッセージがでます。 クリックして確認すると、ありませんというメッセージ。 何度繰り返しhttps://okwave.jp/mypageを開けても お礼していない質問というメッセージがでます。 気分がおさまらないのでいろいろなところを訪問したが解決方法が見つからない。 質問履歴ではすべてお礼しているとの表示。 一体どうなっているのだろう。 ご指導ください。

  • お礼ができません!!

    こんなこと初めてです! 至急で質問して3件も回答いただいてるのに回答がみれません。なのでお礼もできません。 メールでは3件回答きてます、と3件メールいただいてそこをクリックすれば回答がみれますという表示があるのにそこをクリックしても私の質問しか掲載されていません。 そこでマイページから質問回答履歴にいき今回の質問ページに行ってもやはり回答がみれません。どうしたらいいでしょうか・・