• ベストアンサー

最近、ゴリが何か違うんですけど

最近、ゴリが何か違うんですけど どうしたんですか? 以前は、毒舌とまではいかないまでも 他の芸人に対しても、結構つっこんだりしてたような やけに低姿勢に見えます。 言葉使いも丁寧な気がします。 何年か、テレビをあまり見てなかったので ヘアスタイルが変わっていて、そのせいでの気のせいなのか カワちゃんは全然変わってないんですよね。 まるで先輩に調子付いてるな!と釘を刺されたような、 でもゴリ達もかなりのベテランですよね。 ナイナイぐらいの芸暦じゃないんですかねぇ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

自分はTVで目にする機会も結構あったので、そんなに急に変わったとは感じませんね。でももしそうだとしても充分あり得ることだと思います。 誰でも歳を経れば、いつまでもアグレッシブな若者のようにはいかず角が丸くなるものですし、芸人に限っても、長く第一線でやっている芸人であればある程、温和で協調性のある姿勢になっていくケースが殆どですね。やはり、社会で長くやっていくという事はそういうことなのではないかと。 でなくてもゴリってもう結構いい歳なのでは。つい最近アドレなが終わりましたが、若手芸人なんて到底勝てないくらいのアグレッシブな事やチャレンジをやっていたと思います。それでもやはり、大物先輩司会者がやっているゴールデンタイムの番組なんかでは、さすがにファミリー向けを意識して上品(?)にしなければならないでしょう。まぁこれは必然でしょうね。

isidajyun
質問者

お礼

ありがとうございます。