• ベストアンサー

小腹がすいたときの対処方

nyannyagaの回答

  • nyannyaga
  • ベストアンサー率24% (15/62)
回答No.6

炭酸が苦手でないなら、炭酸水はどうでしょう? わたしはダイエットしてたとき、食前に炭酸水飲んだりしてました おなかがふくれて、少食になります NUDAが、ライム?グレープフルーツ?味かなんかが出てて、 ほんのり味がして、でもカロリー0なので、 おすすめです

noname#151787
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました!

関連するQ&A

  • 小腹が空いたら

    ちょっとお腹が空きました でも食事の時間にはまだ少し早い そこで あなたは 何を食べて小腹を満たしますか? 食べ過ぎはいけません あくまで 食事までの間つなぎ的に小腹を満たしてください 私は最近 トマトを食べて誤魔化してますね 以前はポテチなどのスナック菓子がメインだったのですが 糖尿なのでやめてます 皆さんはどうでしょうか?

  • 小腹がすいたとき

    小腹がすいたときについついお菓子をたべてしまいます! これではよくないと思いますが、空腹に耐えられません。 どのようにして空腹に耐えますか・・・?

  • 夜中に小腹が減ったら…

    こんにちは。 みなさま、夜中に小腹が減ったらどうしてますか? 私はゼリーやアイスを少し食べていたのですが、寝る前に胃に食べ物があると眠りが浅くなると聞き…。しかも食べてから寝るまで4時間はあけた方がいいとか!やはり我慢して寝るしかないんでしょうか(-。-; みなさまの小腹減り対策を教えて下さいm(_ _)m よろしくお願いします!

  • 小腹が空いてついつい

    学校とか通勤とかその他の帰りに突然小腹が空いたら、 予定になかったけどコンビニやらスーパーいってお菓子とか弁当を買ってしまうことって ありますか?

  • 小腹対応策

    夜中とか弾に、小腹が空く対応策ありませんか? 自分は、スープなど買い置きしておくのですが、低カロリーでアドバイス宜しくお願い致します。

  • 小腹が空いたとき。なにを食べますか?

    今とても迷っています。 目の前には小さなカップ麺、しかも塩味であっさりなのですけれどカロリーは328kとそこそこあります。まだ低いほうですよね? 冷蔵庫にはプリンとゼリーがあります。 誘惑多し。。。 他の方は小腹が空いたときはどうなさっているのかな?と、プリンを食べながらお聞きします。 よろしくお願いいたします。

  • 小腹が空いたとき

     僕は一人暮らしをしております。お菓子、スィーツなど小腹がすいた時に何を買っておいて食べたらいいでしょうか。誰か教えて下さい。例えば僕の好きなものは寿司や KFC などですがこういう物はしょっちゅう食べられません。せんべいにも飽きて来ましたし、バームクーヘンが好きなんですが、小さいものは割高ですし、大きいものは袋を開けると早めに食べてしまわなくちゃならない。そういうところが不便なんです。あまり高いものは買えませんし、すぐ近くにコンビニでもあるとすぐ解決するような問題なのですが、すぐ近くにコンビニはありません。和菓子洋菓子を問わずまたお菓子に限らずなんでもいいですからグッドアイデアをお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 小腹がすいたとき、手軽に摂られる食べ物はどんなものがあるか、教えてくだ

    小腹がすいたとき、手軽に摂られる食べ物はどんなものがあるか、教えてください。条件として、できるだけ安価、調理・料理はしない、カロリー・糖分ひかえめ、保存がきく、などです。

  • 小腹がすいたら・・・

    ちょっとわかりにくい質問なんですが(カテもあっているかわかりませんが) 小腹がすいた時、ちょっと何か食べて、おなかを落ち着かせる事ができますよね? そこで質問なんですが、 ごはん→小腹がへる→なんか食べる→ごはん と ごはん→なんか食べる→ごはん (これは小腹が減る、と認識する前になんか食べる、という意味です。ご飯前に小腹が減る場合もあると思う・・・) では、どちらがごはんまでの時間、空腹感を感じないでしょうか? 説明しにくいのですが・・・ようは「ごはんまで、空腹を感じにくいのは、いつの間食が一番効果的か」という質問です。 よろしくお願いします。

  • 小腹に溜まるもの

    昼食から夕食が長く、お腹が空きすぎて 夕食を大量に食べてしまいます。 そのため、夕方ちょっと腹に溜めておこうと思います。 なるべくなら糖分やカロリーの少ないもので、 小腹に溜まるものを教えてください。 コンビニやスーパーで買えて、調理しなくて食べられるものをお願いします。 他のページを見ていて、こんにゃくゼリーがいいという記事が幾つかありましたが、 最近、こんにゃくゼリーを見ません。 どこにあるんでしょうか?

専門家に質問してみよう