Dukoffのプロフィール

@Dukoff Dukoff
ありがとう数131
質問数38
回答数19
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
42%
お礼率
26%

  • 登録日2010/01/29
  • 自転車の通学寒いです。

    自転車での通学は歩行時より2倍寒く感じます。みなさんはどのように対処してますか。

  • スケートボード パーツ交換

    スケートボードのパーツ交換についてなんですが… 先日ムラサキスポーツで コンプリートセットを購入しました。 そのコンプリートはトラック以外 ブランクだったのでベアリングとホイールを 交換しようと思っています。 そこでパーツを交換するにあたり 必要な道具などはありますか? また、オススメのベアリングとホイール等 教えてくれると嬉しいです! 回答よろしくお願いします♪

  • PCは生活していく上で役に立つのかどうか又ネットで収入を得てるなどほん

    PCは生活していく上で役に立つのかどうか又ネットで収入を得てるなどほんとでしょうか?

  • ショートやボブの女性が好きな男性に質問です。

    大好きな彼に「ショートにしなよー」とか言われます。 でも彼が好きな芸能人は安めぐみとか佐々木希とか、女性らしい人が多いです。 好きなタイプも「女性らしくて、男をたててくれる」人がいいといっています。 今私は髪は長く、服装もかわいい服がすきです。 彼と付き合うきっかけは、彼からの告白だったのですが、付き合って数ヶ月でいきなりそんなことを言ってくるので 彼が似合うよっていうなら挑戦してみようかな。。。と思う反面、「なんでだろう・・・」と思ってしまいました。 ショートとかボブが好きな男性で、同じように女性らしい人がタイプって人がいらしたら、アドバイスいただけたら嬉しいです! ショートとかボブで女性らしいって思える芸能人とかも教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします!!

    • ベストアンサー
    • noname#126276
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 母親が携帯のことで厳しすぎます。

    母親が携帯のことで厳しすぎます。 高1です。 親が携帯のことで厳しすぎて困っています。制限が多すぎるんです。 EZ安心アクセスサービスとかいうのに入っていて友達のホームページとかもみれないです。 1050円で止まるようになっていて1ヶ月もったことがないです。それに親には明日から止まるという知らせのメールが来るのに教えてもくれないので学校とかで昨日なんでメール返してくれなかったか聞かれたりするといちいちめんどくさいです。 あとはパケホにも入っていません。 他には親が携帯を見るために絶対にロックをかけるなと言います。友達に貰った画像とか入ってただけでこれどうしたん?自分で直したんちゃうやろうなとか言ってきます。メールも全部見てます。 本当に嫌です。 どうしたら直してくれると思いますか?