• ベストアンサー

男性が股間をおさえながらジャンプをする行為の意味は?

ついこの間、2人で一緒におうちでお食事していた時、相手の男性が股間を抑えながらジャンプをしていました。 ジャンプと言っても、そんな高いものではなくて低く揺れる感じで1回。。。 その一緒に過ごしてた時間の間に見ただけでもその行為を3回ほどやっていて、なんでそんな事をしていたのかが分からずでして・・・。 男性のみなさん、男性に詳しい方是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • root_16
  • ベストアンサー率32% (674/2096)
回答No.4

その他の意見として、睾丸の挙上をあげておきます。 あがりやすい人もいるようですし。 位置変更なら、その方法はバレバレ過ぎて別の意味で心配です。 上がった状態なら、ほとんどの方がジャンプすると思うので。 http://www.ho.chiba-u.ac.jp/pedsurg/word%20doc/retentio.htm

yoko110111
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

ほとんどの男性が自分のきんたまを左に納めるか右に収めるかが決まっています。ちなみに私は左側なんですけどね。これが右にあるとどういうわけか落ち着かないんです。全力で走れないくらいです(本当)。 普段と逆の位置にきてしまったので修正したのでしょう。まさかその場でズボンをおろすわけにもいきませんから。

yoko110111
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

若い男性、とりわけ思春期の頃は、性的興奮をしなくても、アソコが意味もなく勃起してしまう事があるのです。 それを静める為にジャンプすると勃起状態が不思議に治まるのです。 参考までに、性的興奮を感じなくても、男の子は、小学2~3年生から勃起するようになります。

yoko110111
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

 男性です。物の位置が悪かったんでしょう。収まりが良いようにしていたのだと思いますが。

yoko110111
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ジャンプした時の股間の痛みについて

    少し高い所からジャンプして飛び降りたりした時に、肛門と睾丸の間がものすごくいたくなります。少し前からです。痛み方は急所に物を当てられたときのような感じです。同じような経験をされた事のある方。また考えられる原因 教えていただきたく思います。よろしくお願い致します。

  • 無意識のうちに男性の股間に目がいってしまうことがあります

    過去に2回程、男性と向かい合って話をしている時に、男性の股間を見つめてしまっていることがありました・・・。 2回共、相手の男性は足を大きく広げる形で座っていて、ジーパン姿でした・・・。(同じ人ではありません) そんなところに目がいってしまう私は変態なのでしょうか・・・? くだらない質問かもしれませんが、本気で悩んでます・・・。 ご意見頂けたら幸いです。

  • 男性の、お風呂上りの股間の拭き方(笑)

    おはようございます。朝からこんな話で恐縮です。 よかったらご意見ください。 うちのだんなさんはお風呂上りに股間をふく時、タオルを足の間に通すかたちで縦に持ち、前後に動かしてふきます。毎回必ず。 前々から見るたびに大うけしており、昨夜「それはテレビなんかの受け狙いの方法でしょ? 普通にふきなよ~!おもしろすぎるよ~!(笑)」と言ったところ、「普通だって! みんなこうだって!」と言いはるのです。「第一楽やん!」と。 正直私には普通とは思えず…(笑) もともと受け狙い体質な人なので、こういうふきかたに落ち着いたのではと思うのですが…しかし男性は股間にいろいろありますから、意外とこれがふきやすい方法なのでしょうか?! ものすごくつまらない質問なのですが、男性の皆さんは、女性の皆さんのだんなさんや彼氏さんは股間をどうふきますか??

  • 男性が股間を触ることについて

    男性の方、教えてください。 お互い意識しあってると思われる仲の良い男性友達(30代前半)がいます。 話している時、たまに彼が自分の股間を押さえたり、触ったりという動作を無意識(?)に行っています。 軽くっていうより、触っているもしくは押さえているってのがわかるぐらい数秒間やってます。 変な癖なのかなって思うのですが、ちょっと目に付くので気になってきました。 とても奥手な彼なので、勃起しているとかって事はないと思うのですが、 今までこのような動作をする男性が近くにいませんでしたので、 なぜこのような動きをするのか、自分で恥ずかしくないのかな?なんて思うのでご意見ください。

  • 彼の行為の意味は?(男性の方お願いします)

    男性にお聞きします。 妹感覚・友達感覚の女性に対して下記の様な行為をするものでしょうか? ・下の名前を今までは○○さん。と読んでいたのに急に○○。と呼び捨てになった ・約束事をする時 指きりしてくれた ・抱きついたら抱きしめてくれた ・手を握ってくれた ・お互いに向き合い彼が私のホッペタに両手を当てて触りながら話しをしてた 私は彼が好きなので嬉しかったのですが・・彼は私の事を以前に妹や友達って言ってたんです。 彼の行為は多少でも私に恋愛感情があるのでしょうか?? 男性の方・・彼の様な行為をする時は相手の女性に対してどんな感情がある場合にしますか??

  • 男性に軽く触れたら避けられたような…。

    この3ヶ月、週1回位2人で食事をする男性がいます。 彼は理系の技術者で、受身なタイプです。 食事に誘うのは彼からで、毎回盛り上がって話をしています。(私はよくしゃべるので) 私は彼に好意があり、彼も好意を持ってくれているかなと思っていたんですが、 一緒に食事する以外、何の進展もありません。 先日、彼の肩に軽く触った時なんか避けられた様な感じでした。 (一緒に歩きながら”このお店はどう”みたいな感じで、不自然な触り方じゃないです) 気のせいかなと思ったのですが、以前にも軽く体に触れた時よけられたような…。 いくら女性に積極的でないと言っても、好意のある女性から触られて嫌がる男性っているのでしょうか? 私の事が嫌いなだけかもしれませんが、それだったら食事に誘わないと思うのですが。 その日も別れてすぐ次の食事の誘いのメールが来ました。 もしかして女性に興味が無い??とか考えてしまいました。 皆さんのご意見、アドバイスをお願いします。

  • 5歳男児、人前で股間を触るようになってしまいました。。。

    5歳になった息子が、この1ヶ月ほど、テレビを観ている時や朝起きた時に、服の上から両手で股間を触るようになりました。 幼児のうちは、性的な行為とは別にそういう時期もあると聞いたこともあり、「おちんちんが気になるのは解るけど、人前で触ったらダメ」と注意してきました。が、おしゃべりな妹がいるため「妹の前でもダメ」と言い続けてきたら、行為中に私が呼びかけただけで「やばい!怒られる!」という感じでぴたっと止めるようになりました。 すると今度は、たまたまいつもと違う時間に行った幼稚園で、遊んでいる最中に股間をせっせと触っている姿を見てしまいました。また子連れで遊べる施設で子供だけで順番待ちをさせていたところ、並んで座っている椅子でも両側にお友達が座ってるのにせっせと股間を触り始めました。それも汗かきながら顔を赤くして。。。 家の外では絶対に触っていないだろうと思っていたため、恥ずかしいやらショックやら。。。呼び寄せて「人前ではダメでしょ!」と注意するとその時は止めるのですが、私がいない時にまたやってるんじゃないかと思うと、回りのお友達や保護者の目が気になって心配です。幸い服の上から触るだけで、おちんちんを直接出しているわけではないのですが。。。 どうしたらせめて人前での行為を止めさせることができるのでしょうか。また何かそうさせてしまう負の心理でもあるのでしょうか。 主人は「人前ではやらないよう注意するしかない」と言いますが、この結果です。なかなか相談できる相手がおりません。「うちの子がこうだった」といった経験談でも結構ですのでお聞かせください。

  • ジャンプ

    質問ですが、答えがメイルで帰っても、ここをクリックしての青文字をクリックしても、1回目はジャンプしますが後は全くジャンプしません、時間がたつと1回は開きますが後はだめです、たまに1回目も出ない時もあります、会社のは、どうしてか良く開く時も有りますが駄目な時も有り一定しません、たまにメール場面、、url、、の裏にジャンプしている事が有ります、以前にお気に入りに移したものはジャンプしますので、この質問もそちらから出してます、直し方を教えてくださいお願いします。

  • 男性の愛情表現と性行為について…

    今付き合って間もない彼氏がいます。1つ上です。 1回Hをしました。 普通のときはおとなしいのですが、車の中で二人きりになると 人が変わったように迫ってきます。 好きだから、そういったキスしたり触ったりをしたいのでしょうけど 私は女系家族で男友達もおりませんので、 どうしたらいいものか受身で戸惑っています。 私は話したりはできますが、体の関係は苦手分野というか 男性の激しい愛情表現に慣れていないので 一体これからどうしたら?という感じです。 私は好きだったら一緒にいるだけで満足なのですが、 (まったりというか・・) 男性は性行為も一緒にセットでついてくるんでしょうか。 とにかく、男性が好きな女性に対して どういう心理状態になっているのか皆目検討がつきませんので 何かしらありましたらアドバイスお願いします。

  • 男性の自慰行為について

    結婚していても奥さんがいない隙などを狙ってAVを観たりする男性が殆どかと思います。うちの旦那も私がいない時(一泊した時など)はたまに観てるようですが、そのくせに私が出掛けたり一泊して来たりすることを嫌ってずっと一緒に居ようとします。 旦那は潔癖なのでトイレやお風呂場では自慰せず決まって寝室なので私がいたら無音で見ることは出来ても自慰は出来ません。コロナで在宅なので職場や車でしてるのも考えられないので、たまに1人時間があった方がその辺も都合いいんじゃないのかな…と思うんですが行かないでほしい、寂しい、いてほしいと引き止められることが多々あります。 皆さんそんな感じで奥さんにはずっとそばにいてほしいものですか? 旦那の自慰行為のことはこっそり知ってる感じなので直接どうなの?とは聞けないので皆さんの意見聞きたいです。