• 締切済み

無意識のうちに男性の股間に目がいってしまうことがあります

過去に2回程、男性と向かい合って話をしている時に、男性の股間を見つめてしまっていることがありました・・・。 2回共、相手の男性は足を大きく広げる形で座っていて、ジーパン姿でした・・・。(同じ人ではありません) そんなところに目がいってしまう私は変態なのでしょうか・・・? くだらない質問かもしれませんが、本気で悩んでます・・・。 ご意見頂けたら幸いです。

みんなの回答

回答No.10

もちろん、私もよくありますよ。 よく、男性が女性のバストとか足首を見たりして、妄想するのと同じで女性もあって当然ですよね・・・。 電車で座っていて目の前の男性の股間に目がいくことは、しばしばありますし、サイズ、色、どんなSEXをしているのかを妄想して彼と比較したりしますよ。

  • y56
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.9

ありますあります!(笑) 電車などは比較的目の前にあるので、膨らんでいたりするとつい見てしまいます(笑) 仕方ないですよ~気になるんだもん(〃゜_゜〃 )

  • gacha7
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

学生です。 気づいたら女性に足元の方?を見られていて「俺何かおかしいのか?」とずっとわからなかったんですがこういうことですか(^^;) 男も女性の胸やら何やらを見るのでお互い様ですよ笑 皆恥ずかしいから口に出さないでだけで案外そういうものだと思います

回答No.7

30代女です。 私も、良く見ます。 ひどいときには、「この男性の息子は、どうやって彼女(奥さん)を悦ばせているんだろう?」「この息子は、彼女(奥さん)にああやられたり、こうやられたりして、気持ち良くなっちゃってるんだろうなぁ。」とまで想像しています。 逆に、男性の視線を胸や太腿に感じますが、お互い様でしょうか。 私はテニスをしますが、短パンでこんもりしている股間は魅力的ですね。 休憩している時には、コートの男性の股間を目で追っている時間の方が長いです!! もちろん、テニスの時も胸や太腿に視線を感じますが。

回答No.6

高校生ですけど 私も気付いたら見てます!! みんなそんなもんですよ――(*^_^*)

noname#143487
noname#143487
回答No.5

いや~。こういうことを知ってほっとしました。 女性も見ているんだ!と。電車で特に若い子の座っている席の前に 立つと大抵、見ているんですよ。携帯しながらも。 特に、ジーンズでは股間の部分が強調されるので、何かと 想像たくましくなっちゃうみたい。男性の膨らみや女性も それなりの形もわかる時もあるし。 お互い見ることは、ありますし、変態ではないですよ。 痴漢や痴女の行為とか盗撮とかではないのですから。 心配なし!

noname#71264
noname#71264
回答No.4

心配することはありませんよ^^ 男性でも(勿論男性の方に多いでしょうけど)街中、電車、バスの中、女性の胸の膨らみ、ヒップ、太ももetc. じっとは見つめないですが、チラっ、チラっと見てます。 面と向かって話をしている目の前の女性でも、相手に分からない様に胸の膨らみ等盗み見していますが、相手には当然分かっているんでしょうネ。 sigreruriさんの様に「自分は変態なのでしょうか」と、考えてしまったら、自分等は「超ド変態」になってしまいます。

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.3

女性が男性の股間に目が行くのは変態ではないと思います。

  • boatboy11
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.2

男ですが・・・・・ 街中などでも、チラっと股間を見てる女性の人は多いと思います。 時々視線を感じます。 前に付き合ってた女性も「みんな見てる」って言ってました。 何気なく見るらしいですけど・・・・ 別におかしい事じゃないですよ! 自分に無い物には興味があって当たり前じゃないですか!

  • sirowan777
  • ベストアンサー率14% (270/1906)
回答No.1

無意識でも意識していても変態ではないと思います。 それが自然でしょう。

関連するQ&A

  • 男性の、お風呂上りの股間の拭き方(笑)

    おはようございます。朝からこんな話で恐縮です。 よかったらご意見ください。 うちのだんなさんはお風呂上りに股間をふく時、タオルを足の間に通すかたちで縦に持ち、前後に動かしてふきます。毎回必ず。 前々から見るたびに大うけしており、昨夜「それはテレビなんかの受け狙いの方法でしょ? 普通にふきなよ~!おもしろすぎるよ~!(笑)」と言ったところ、「普通だって! みんなこうだって!」と言いはるのです。「第一楽やん!」と。 正直私には普通とは思えず…(笑) もともと受け狙い体質な人なので、こういうふきかたに落ち着いたのではと思うのですが…しかし男性は股間にいろいろありますから、意外とこれがふきやすい方法なのでしょうか?! ものすごくつまらない質問なのですが、男性の皆さんは、女性の皆さんのだんなさんや彼氏さんは股間をどうふきますか??

  • 男性が股間を触ることについて

    男性の方、教えてください。 お互い意識しあってると思われる仲の良い男性友達(30代前半)がいます。 話している時、たまに彼が自分の股間を押さえたり、触ったりという動作を無意識(?)に行っています。 軽くっていうより、触っているもしくは押さえているってのがわかるぐらい数秒間やってます。 変な癖なのかなって思うのですが、ちょっと目に付くので気になってきました。 とても奥手な彼なので、勃起しているとかって事はないと思うのですが、 今までこのような動作をする男性が近くにいませんでしたので、 なぜこのような動きをするのか、自分で恥ずかしくないのかな?なんて思うのでご意見ください。

  • ジーンズの股間が盛り上がってしまうのは、恥ずかしいことでしょうか?

    ジーンズの股間が盛り上がってしまうのは、恥ずかしいことでしょうか? いま、履いているジーンズを履くと、恥ずかしい話なのですが、股間が少し膨らんで見えてしまいます。 特別タイトなジーンズというわけではないです。(BACK NUMBERというブランド) 目立たないようにしたいと思うのですが、出っ張っているモノを引っ込めるわけにはいかず、 かといって捨てるのも勿体ないと思い、困っています。 胸が強調される服を着ている女性はたまにみかけますが、 男性の股間が不可抗力で少し盛り上がってしまっている姿は、女性または男性にとって、どのように見えますか?

  • 【女性にお聞きします】 股間打撲の痛さについて

    :卑猥な話と勘違いされますがあまりにも同じ女性同士で意見が異なるので不思議に思って質問しました。結構真面目な質問のつもりです。ですから誹謗中傷はやめて下さい。 男性が股間を打ったときもの凄く痛いという話が出ると女性陣から二つの話が返されることがあります。 A:女性も股間を打撲したりすると   他の場所と全然違う痛みがありとても痛いし   女性も男性と同じように急所だと思う。 B:女性は股間を打撲しても痛さは腕や脚などの   通常の部位と変わらない普通の痛さで   特別な痛さがあるわけじゃなく痛みも大した事はない。   女性は男性とは違い急所ではないと思う。   :この話と同時に股間を打つなら乳房を打った方がよほど痛いし    そちらの方が急所だと思うという意見が時々あり。 AはBに対してまだ本当に痛い所を打った事がないだけで 股間の痛さを知らないだけだといい BはAに対して普通程度の痛さを大袈裟に言っているだけだし 強めに打撲すればどこでも痛いのは一緒だといいます。 これはどちらの意見が妥当だと思いますか?

  • 男性が股間をおさえながらジャンプをする行為の意味は?

    ついこの間、2人で一緒におうちでお食事していた時、相手の男性が股間を抑えながらジャンプをしていました。 ジャンプと言っても、そんな高いものではなくて低く揺れる感じで1回。。。 その一緒に過ごしてた時間の間に見ただけでもその行為を3回ほどやっていて、なんでそんな事をしていたのかが分からずでして・・・。 男性のみなさん、男性に詳しい方是非教えてください!

  • 股間を強打しました。1日経ってもお腹の下が痛いです・・・・・

    先日、サッカーの試合中相手の足が私の股間を直撃しました。その時は悶絶しました。今は、男性器そのものは痛くないのですが、下腹部が痛いというかむずむず、変な感じがします(>_<)これって大丈夫でしょうか?痛みは退くのでしょうか?? ちなみに血尿はでていません。射精はまだしてません。早急に教えていただければ幸いです。お願いします。

  • 女性も股間は特別痛い急所?

    男性の股間は特別痛い急所だということは有名ですが女性はどうなんでしょうか?そういう話があるとたまに女性でも猛烈に痛いという人がいるかと思えば女は腕や脚と変わらない程度の普通の痛さだという人もいます。 股間が痛くないという人に対して痛いという人は痛い部分を打った事がないからわかってないだけだといい痛くないという人は女の股間が激痛というのは大袈裟だという人もいます。人によっては女は乳房の方が痛くて急所になるという人もいます。痛みの感じ方は人それぞれなのかもしれませんが特別に痛い場所ならそこまで痛みの感じ方にバラつきはないと思うのですが・・ あと 鳩尾(みぞおち) 股間 乳房 なら女性はどこが一番痛い部分になるんでしょう?

  • よく目が合う男性

    脈あり診断?かはわからないんですが、男性の視線についてです。 最近始めたバイト先の社員さんなんですが、凄く目が合うんです。何というか、視線を感じて目線を向けるとジッと見ていたり、バチッと目線がぶつかり合ったりが1日に2~4回あります。 私自身その男性についてどう思っているかと考えるとよくわからないんですが、その男性の事を考えてもドキドキしたり胸が締め付けられる感じもなく・・・ほかの女性と話している姿を見ても、あ。話してるなーぐらいにしか思わないので好きではないと思うんですが、ただ気になる人です。 よくこういう質問で自分が見ているから相手も・・・というのがありますが、私自身よく合うなあと思い始めてから気のし始めたので、そこのところも曖昧なんですが。 ちなみにその社員さんとはほとんど関わりはなく、一度職場でうとうとしていたら肩をポンポン叩かれて軽く注意された以外ありません(注意される以前からちょこちょこ目は合っていた) あ、あと私は職場では変わっている、面白いみたいなキャラが浸透しているみたいでほかの何人かの社員さんにはよく弄られたりしていてほかの社員さんと話しているとその男性が少し笑いながらジッとその姿を見てきたのも、何回かありました。 だから、もしかしたら面白いやつだなーと見られているのか、それともほかの理由があるのか・・・皆さんはどんな理由でこんなに目が合ったり、見てきたりすると思いますか? それと目が合うのは、休憩中とか社員さんが立ち上がってふとした時なんです。私のバイト先の社員にはバイトを監督している社員さんと、ただ仕事をしている社員さんがいて、その社員さんはバイトに教えたり関わりを持つ方の社員さんではないので、仕事をしているか…とかを見ている感じではないような気がするんですよね。 私自身、注意されてから目が合ったりすると何か嫌われているのかも・・・と不安に思うのもあるんです。(笑) 支離滅裂な文章ですが、回答お待ちしております。

  • 女性は男性の・・・に目が行くのかどうか?

    自分は男ですが 何回か女性(職場)が自分(もちろん服をきています)股間(局部)に 目をしていてそんなに長い間ではないのですが、 5秒ぐらいじーと見ていることがあったのですが 女性は男性の局部に興味があるのでしょうか? 男性が女性のバストを服の上からみるように感覚でしょうか? どうなのでしょうか??

  • 目が合う男性って。

    職場によく目が合う男性がいます。 同じフロアで仕事をしていますが、部署は違うし、席も少し遠いし、 全く話したこともないし、名前も知りません。 しかし半月ほど前から、よく目が合うようになりました。 (ちょうど半月まえに彼の部署が今のフロアに引っ越してきました。) 一日数回、私の席の近くを通るたび、チラリと見られ、目が合い、 お互いに目を逸らす・・・そんな毎日です。 最近では、彼の姿を探してしまうほどです。 そしてドキドキします( ´艸`) ハッキリ言って、彼の雰囲気(外見も)、仕事している姿など第一印象は私好みです(笑) そこで質問です! 目が合う時の男性の心理とは? 目が合う関係からステップアップしたいんですがどうすれば良いでしょうか?? 一度も話したことのない女性から突然挨拶などされたらビックリしちゃいますかね?? ご回答お願いします!!