• ベストアンサー

バレンタイン、渡しそびれ

こんにちは。 20代、女です。 バイト先で気になっている男性へお菓子を渡したかったのですが、タイミングを逃してしまい後悔しています。 他にもお世話になっている男性数人に渡したいと考えていましたが、誰にも渡せずでした。 周りの女性社員はいろんな人に配っていました。 私だけ何も渡ず、周りからどう思われたでしょうか? もう、今さらですよね? 終わったことは忘れるしかないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LA_keyman
回答No.4

義理チョコは全部食べてしまいましょう! 本命チョコは、「渡したくてタイミングを計っていたけど、『恥ずかしくて』なかなか渡せなかった」と照れながら言えば、かえって萌ポイントがアップします。 精一杯の愛情と、ちょっとした演技力で勝負しましょう! 普通に渡すよりもインパクトあるかもよw

その他の回答 (3)

回答No.3

タイミングがあれば、少し遅くなっちゃったんだけど、といいながら、渡すのがいいんではないかな。 プレゼントをもらう事自体、嬉しい事だと思います。 タイミングをずらした事で、渡しずらいかもしれませんが、勇気をだして渡してみて下さいね。

回答No.2

本命は今からでも遅くはないでしょう。義理は遅いでしょう。でも、義理は別に渡さなくてもたいした事はないでしょう。自分で食べましょう。それほど男は大事に思ってはいないですよ。もらえれば嬉しいな、程度だと思います。

• debukuro
回答No.1

今からでも遅くない 真心を示せばいいのです