• ベストアンサー

ゼノアのカーツをやりたいんですが

ゼノアのカーツをやりたいんですが サイトに「初回はウェアとベルトのセットでの販売」と書いてあるんですが、 たとえば初回にパンツをセットで買ったら、腕のベルトだけ買うことはできるんですか? ウェアはあるのでいらないんで・・・ こういう買い方ってできるんですか? だれか教えてください。。

• y-l-z
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Legacy69
回答No.1

ゼノアに聞くのが確実だと思いますが。。。 初回に会員登録しますが、その際上下セットでの購入が必要のはずです。 会員になれば片方ずつ購入できるようになります。 ですから何らかの方法で上or下だけ持っていてもゼノアからもう片方だけ買うことはできない筈です。

y-l-z
質問者

お礼

ありがとうございます。 上下で購入しようと思います。