• 締切済み

「曲名がわかりません(おそらくMariah Careyかと)」

「曲名がわかりません(おそらくMariah Careyかと)」 すみません。質問させてください。 先程、添付した音楽がテレビのBGMとして流れていたのですが、曲名がわかりません。 おそらくMariah Careyのような気がしたのですが、定かではありません。どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。
  • onair
  • お礼率54% (35/64)

みんなの回答

• jeneplus
回答No.4

発見!した気がします!! Jamie O'neal バージョンのall by myselfじゃないでしょうか?? http://www.youtube.com/watch?v=oZSYCnG_md0 有名なカントリー歌手です。 映画ブリジットジョーンズのサウンドトラックに入ってるみたいですよ~

• jeneplus
回答No.3

Celine Dionが歌う "all by myself" ですかね?? http://www.youtube.com/watch?v=pKCy5x__M3Q&feature=related 大サビの伸ばしてるところに似ている気が・・

onair
質問者

補足

解答ありがとうございます。確かに似てますね!! しかしキーや声質や歌い方的に違うように思えます。。。

回答No.2

違うと思いますが Mariah CareyのWithout You ???

• gldfish
回答No.1

全く知るよしもありませんが、Mariahではないと思います。歌い方は明らかにロック(あるいはカントリー)風で、声質もかなり違うように聞こえます。