• 締切済み

この曲名を教えてください!

この曲名を教えてください! てーれれん、てってっ、てってれん♪ て、 てーれれん、てってっ、てってれん♪ (何回か繰り返す) 歌詞は無く、陽気な雰囲気の音楽です! テレビ等でよく聞く気がするのですが、実際どこで聞いたか分からず調べるあてがないので質問させて頂きました! どなたかわかる方いませんでしょうか… 思いつく曲名なんでも回答ください!! 多数の回答お待ちしています!

みんなの回答

  • sky-dog
  • ベストアンサー率42% (156/366)
回答No.2

なんとなく サーカスで良く使われる「剣闘士の入場」ユリウス・フチーク Entry Of The Gladiators - Julius Fucik https://youtu.be/_B0CyOAO8y0 この曲をイントロ等に使った曲 The Show Must Go On - Three Dog Night https://youtu.be/VE-8S3v3i18 オリジナルはレオ・セイヤー

回答No.1

こんばんは! 当てずっぽうになりますが…、彼の曲なら、この曲はよく使われています! ◎Jeff Beck - StarCycle https://www.youtube.com/watch?v=FfbNve6eJOM 違っていたら、すみません。<(_ _)>

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    今日、とあるお店で買い物をしていたところ、心地よい音楽が流れてきましたが曲名がわかりません。歌詞をほんの少しですが覚えてきましたので、どなたかこの歌詞を見てお分かりになられた方がおられましたら、ご回答いただきたく思います。 「君が舞い降りてきたこの世界で・・・」おそらくサビの部分だと思います。あと女性の歌声でした。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください

    10年ほど前にラジオで聞いた 「~細胞の○○(←覚えてない)は10ミクロン~」 という歌詞のある曲名が(何故か)気になって仕方がありません。 10年前の当時でも相当?古い歌だったと思います。 分かるのはおじさんが歌っていたということと 上の歌詞だけです(それもうろ覚えなのであまり当てになりませんが・・・)。 とりあえず「10ミクロン~」というのが耳に残っています。   手がかりが少なすぎますが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • アンジェラアキさんの曲名を知りたい音楽があります。

    アンジェラアキさんの曲名を知りたい音楽があります。 音楽の一部を朝にめざましテレビで紹介していたようで、音だけ聞けたのですが曲名はわかりませんでした。 聞こえた歌詞は、 「きーっと、きーっと、ほー、よー、らーぶ」みたいな感じでした。 音的には、 「ミーレー、ファーミー、ドー、シー、ドーー」という感じです。 少しゆったりした音楽でした。わかる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください!!! よろしくお願いします!

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    洋楽の曲名を教えてください。 1980代か1990年代の洋楽で、クラシックのような教会音楽のような曲の曲名を探しています。 曲全体の雰囲気としては、荘厳な雰囲気の曲です。 イントロは「チャーラランラー」の4秒程度のみで、すぐに女性ボーカルが入り、途中途中には混声コーラスが入ります。 最後のパートでは、若い男性ボーカルと子供達のコーラスが入っています。 当時中学生だった私には歌詞が聞き取れなかったのですが、カタカナで覚えている歌詞から連想すると、 I know there is nothing to say~ と言っていた気がします。 コーラス部では、 ga~ya~ というような歌詞・掛け声が入っていた気がします。 誰か、曲名で思いつくものがあれば、是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • この曲名を教えてください。

    この間、ボーリング上に行き流れてた音楽が気になったのですが、聴いたことはある曲(多分、Mr.Chilrenかな・・・?)なのですが曲名とアーティスト名がわからないので教えて下さい。 歌詞はサビが ♪伝えてよだって、そんなダメそうなときは 多分CM曲だと思うのですが、 ここまでしか歌詞がわかりませんのでご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

  • 【サザンか桑田佳祐】曲名をしりませんか?

    前に、好きでよく聴いたはずなのに、曲名も歌詞も出てきません! ・ギター弾き語りっぽいしっとりした雰囲気でした。 ・覚えている歌詞  うちに~帰ると テレビの~ ~ません~  (~ません、みたいな否定的な表現が多かった気がします) ---------------- むかし、ポップジャムでこの曲の替え歌で爆笑問題の事を歌っていました。

  • ★曲名、アーティスト名を教えてください★

    いつもお世話になっています。 今回も、ラジオで流れた音楽を教えて頂こうと思い、質問させて頂きました。 是非、ご存知でしたら、教えて下さい! =============================================================== ≪曲の情報≫ 探している音楽についてですが、海外の大人の男性アーティストで、 1990年代前後の頃の音楽だと思われます。 全体的に穏やかで、ゆったりとした曲調の洋楽です。 英語の歌詞で歌われていて、わずかながらに聞き取れたのを明記しますので、 少しでも参考になれば幸いです。 ≪歌詞≫ ゼアー シー ゴーズ ダズント シー リーブ ミー ハクシュ リーブ ミー シー ウィル ネバー リーブ リー ゼアー ・・・(少々、省略) <サビ> ウィー ライフ ピーポー セイ ワン シンク ゼン ・・ ネバー ・・・ ウィー ライフ ※サビの部分で、ウィー ライフ(We Life)と繰り返しが多いので、 もしかしたら、曲名も同じかもしれませんが、 同じような曲名が多数存在するため、十分に探し出せませんでした! =============================================================== だいぶ古い曲なので、情報が限られていると思いますが、 ご存知の方がいるかもしれないと思い、質問させて頂きました。 歌詞は少し違うけど、雰囲気が合ってるかもしれないという情報でも結構です。 皆様の情報をお待ちしています! よろしくお願いします(^^)

  • ★ 曲名、アーティスト名を教えてください!! ★

    ★ 曲名、アーティスト名を教えてください!! ★ いつもお世話になっています。 海外・男性アーティストの、この曲を探しています。 ======================================================== ≪曲の情報≫ 探している音楽についてですが、海外の大人の男性アーティストで、 1990年代前後の頃の音楽だと思われます。 全体的に穏やかで、ゆったりとした曲調の洋楽です。 英語の歌詞で歌われていて、わずかながらに聞き取れたのを 明記しますので、少しでも参考になれば幸いです。 ≪歌詞≫ ゼアー シー ゴーズ ダズント シー リーブ ミー ハクシュ リーブ ミー シー ウィル ネバー リーブ リー ゼアー ・・・(少々、省略) <サビ> ウィー ライフ ピーポー セイ ワン シンク ゼン ・・ ネバー ・・・ ウィー ライフ ※サビの部分で、ウィー ライフ(We Life)と繰り返しが多いので、 もしかしたら、曲名も同じかもしれませんが、 同じような曲名が多数存在するため、十分に探し出せませんでした! ======================================================== だいぶ古い曲なので、情報が限られていると思いますが、 ご存知の方がいるかもしれないと思い、質問させて頂きました。 歌詞は少し違うけど、雰囲気が合ってるかもしれないという情報でも 結構です。 どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • 洋楽の曲名について!

    洋楽の曲名について質問させていただきます。 この間、ダンスのレッスンで使った曲なんですが、 曲名が分からないので教えてほしいです。 歌っている方は女の方です。 歌の中の歌詞の中に、 「espana(エスパーニャ)」と何度か言っています。 そしてサビの部分では 「dancefloor(ダンスフロア)」とも言っています! テンポはけっこう速めです。 もし似ているなぁ~とかそういう雰囲気っぽい曲があったらぜひ 教えてください☆ミ 皆さんのご回答、お待ちしてます。

  • 曲名がわかりません

    福岡のRKBで今日感テレビという番組の中で、CMに行く前に流れる曲で、ウッウッーウッーイェイ、ウッウッーウッーイェ、ハッピーなんたらトゥユゥー。みたいな歌詞で、きれいなハミングみたいな歌が流れるのですが、そのタイトルと歌詞と誰が歌ってるのかわかる方いましたら教えてください。曲名がわかんないから、検索もできないし困ってます。すごい気持ちいい声なので気に入ってるんです。他のテレビやCMでも流れてた気がします。

専門家に質問してみよう