• 締切済み

この曲名を教えてください!

この曲名を教えてください! てーれれん、てってっ、てってれん♪ て、 てーれれん、てってっ、てってれん♪ (何回か繰り返す) 歌詞は無く、陽気な雰囲気の音楽です! テレビ等でよく聞く気がするのですが、実際どこで聞いたか分からず調べるあてがないので質問させて頂きました! どなたかわかる方いませんでしょうか… 思いつく曲名なんでも回答ください!! 多数の回答お待ちしています!

みんなの回答

• sky-dog
回答No.2

なんとなく サーカスで良く使われる「剣闘士の入場」ユリウス・フチーク Entry Of The Gladiators - Julius Fucik https://youtu.be/_B0CyOAO8y0 この曲をイントロ等に使った曲 The Show Must Go On - Three Dog Night https://youtu.be/VE-8S3v3i18 オリジナルはレオ・セイヤー

回答No.1

こんばんは! 当てずっぽうになりますが…、彼の曲なら、この曲はよく使われています! ◎Jeff Beck - StarCycle https://www.youtube.com/watch?v=FfbNve6eJOM 違っていたら、すみません。<(_ _)>