• 締切済み

曲名&アーティスト名どなたか教えてください

1996年頃に友人から頂いた テープの中に 男性のRAPの曲が入っていて その曲のタイトルもアーティストもわからず ず~~っと 探しているのですが どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?? 曲はうろ覚えで。。 あ~あああああ~~~あ~ああ あ~あああああ~~~あ~ああ という感じの クラッシック音楽のような讃美歌のような雰囲気で始まります。 その頂いたテープに一緒に入っていたのが Mariah Carey - Always Be My Baby でした なので同年代のHIT曲だと思います わかりずらくて申し訳ないのですが よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

noname#95406
noname#95406
回答No.1

>あ~あああああ~~~あ~ああ >あ~あああああ~~~あ~ああ このヒントってどうなんだろうと思いつつ・・ ギャングスターズパラダイス? Coolio - Gangsta's Paradise http://www.youtube.com/watch?v=WxF-ImXaUdE

churapana
質問者

お礼

遅くなってしまいました。。。 すみません わかりずらいヒントにも関わらず 回答いただきまして 本当にありがとうございます。 ビンゴでした。 もやもやが晴れました 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • Mariah-Always Be My Baby

    Mariah CareyのAlways Be My Babyに感じが似てる曲を教えてださい 主観で結構ですし、メジャーとかマイナーは問いません

  • 海外女性アーティスト

    Mariah Carey , Celine Dion , Britney Spears のようないい女性アーティストがいたら教えて下さい。今、ヒットしている曲も一緒に教えて下さい。 

  • これは聞いたほうが良い!というアーティスト

    どうもこんにちは。 「おすすめのアーティスト(曲)を教えて下さい」 というありきたりな質問なのですが…私はR&Bを良く好んで聞きます。しかし初心者なのでそんなに アーティストを知りません。 最近のアーティスト名で言えば、 Destiny's Child、Beyonce、Mariah carey、Ashanti、 などが好きです。大体今ヒットしている人達しか知らないので、過去に例えば80年代や90年代初頭にヒットしたアーティストや、「これはR&Bの王道だ、聞いておいて損は無い」というようなCD(アーティスト)を教えて貰えませんか?

  • 洋楽 女性アーティスト探してます!

    こんばんは!洋楽できれいなバラードを歌っている女性アーティストを探しています。ちなみに、Christina Aguilelaの「I Turn To You」のような曲が好きです。Celine Dion、Mariah Carey なども好きです。よろしくお願いします。

  • 曲名かアーティスト名を知りたい!

    随分昔の曲なのですが、どうしても曲名とアーティスト名が出てきません。 歌詞は結構憶えています。確か、「俺のカワサキ どこまで送ろう 今夜最後のラブユーランデブー ジンと沁みたぜ Tシャツ越しに 俺も泣けるぜ CRY in the night ピカピカだった 無邪気な恋を 探し続けていたようで 振り向かないで 涙のBABY 恋は終わりさ もうこれきりさ 後ろ姿が 涙のBABY やけに滲んで遠くなるまで 最高だったぜ BABY GOODNIGHT・・・」だったと思います。 WEBで一生懸命検索しているのですがヒットしません。 どなたかお解りになる方がいらっしゃったら是非とも教えてください。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください

    曲名・アーティスト名を教えてください だいぶ昔にラジオかテレビで聴いた曲で、うろ覚えなんですが 「八月の約束は、空にえがいた、ひとすじの飛行機雲~ 泳ごうよ(踊ろうよ?)駆け足で、白い砂浜…」 という部分のフレーズだけ覚えています。 一応覚えているフレーズを「飛行機雲 空に描いた」などといろいろ検索してみたのですが、ヒットしませんでした。 女性ボーカルだと思うのですが、曲名もアーティストも何もわかりません。 ご存知の方がおられましたら教えてください。

  • Mariah Carey の曲で・・・

    Mariah Carey の曲で一番ヒットしたものの曲名、 分かりますでしょうか??? とても曖昧な質問で申し訳ないのですが。。。

  • 曲名、アーティスト教えてください。

    さびが”everything gonna be all right”をくり返す曲です。クラシックの曲のカバーなんですけど、よく聴くんですが、どうしても手に入れたいので、ぜひ曲名、アーティスト名がわかりましたら、片方だけでも大丈夫ですので教えてください。

  • Mariah Carey - Up Out My Faceのコード進行

    Mariah Carey - Up Out My Faceのコード進行 Mariah Carey - Up Out My Faceという曲のコード進行を教えてください。 よろしくお願いします! http://www.youtube.com/watch?v=5i7GEMQC2IY

  • アーティスト名/曲名が分からない。

    カテゴリーを間違えていたため、削除して、再度こちらで質問させてください。 ジャマイカ系なまりの男性(以下ジャマイカ)とさわやか系(以下さわやか)の複数男性のコラボレーションのような曲でジャマイカが英語で歌って途中でさわやかが「Yeah」とか「Ah」とか歌います。ジャマイカなまりすぎて、英語がほとんど聞き取れませんが、わかる歌詞は途中でさわやかが「Do you my Angel Your My [[ Dirty Angel? Does in my pips you want to need baby ]] show you my Angel your my [[Dirty]] Angel? Do you my friend....」と歌っています。[[ ]]内はあやふやです。 YourFilehost.com の少しムフフな動画に使われていた曲です。 http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=sexy_sport_Hot_Sexy_Girls_Fighting.wmv midomi鼻歌検索にもかけましたが見つからず、聞き取れる歌詞をグーグルにかけるなどしましたが見当たりませんでした、すっごいマイナーな アーティストなのでしょうか。分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう