• ベストアンサー

Mariah Carey の曲で・・・

Mariah Carey の曲で一番ヒットしたものの曲名、 分かりますでしょうか??? とても曖昧な質問で申し訳ないのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

「One Sweet Day」だと思います。 1995年12月2日に全米No.1に輝くや16週連続で首位を キープしました。 ボーイズIIメンと共演した名曲です。

absmom
質問者

お礼

この曲とても好きだったのですが、 曲名が分からずとても困っていたので、 助かりました。 最後になりましたが、 お礼が遅れてしまいましてすいませんでした。

その他の回答 (1)

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.2

#1です。 ソロでということなら 「Fantasy」が1995年9月30日より8週連続首位、 「Dreamlover」が1993年9月11日より8週連続首位 になっています。

absmom
質問者

お礼

この曲ではなかったようです。 でも、聞いてみたらすごく良かったので、好きになりました。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 「曲名がわかりません(おそらくMariah Careyかと)」

    「曲名がわかりません(おそらくMariah Careyかと)」 すみません。質問させてください。 先程、添付した音楽がテレビのBGMとして流れていたのですが、曲名がわかりません。 おそらくMariah Careyのような気がしたのですが、定かではありません。どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • マライヤキャリー ~Mariah Carey~の曲を探しています!

    お世話になっております。 何年も前から、友人と共に探していますが タイトルが未だ、分かりません。 Mariah Careyの曲なのですが、「HERO」ではない別の曲で 途中からHEROに変わる曲なんです。 Mariah Careyのアルバムに入ってた覚えはあるのですが すでにそのCDは手放しており、また カラオケで本を見ても、曲が多い為、見つけられません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいませんか?? よろしくお願い致します。

  • Mariah Carey の I Wish You Knew

    Mariah Carey の I Wish You Knew のイントロで曲が始まる前に言っている短いセリフは何と言っているのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • Mariah Carey - Up Out My Faceのコード進行

    Mariah Carey - Up Out My Faceのコード進行 Mariah Carey - Up Out My Faceという曲のコード進行を教えてください。 よろしくお願いします! http://www.youtube.com/watch?v=5i7GEMQC2IY

  • Mariah CareyのHeroの和訳

    Mariah CareyのHeroの和訳を探しています! http://www.wondermay.com/multi/karaokeen.asp?id=44 中学の時、英語の授業で和訳を読んですごくいい歌詞だったのですが、 忘れてしまいました…。 和訳が載っているサイトでもいいので教えて頂きたいです!

  • Mariah Carey の We Belong Together

    Mariah Carey の We Belong Together のイントロから歌い始めの間に Mariah が言っている短い言葉は何と言っているのでしょうか? Ah~(スイナー?) I don't mean it when I said ~ の「スイナー」に聞こえる部分です。歌詞カードにも載っていません。 どなたか分かる方、よろしくお願いします。  

  • Mariah-Always Be My Baby

    Mariah CareyのAlways Be My Babyに感じが似てる曲を教えてださい 主観で結構ですし、メジャーとかマイナーは問いません

  • 海外女性アーティスト

    Mariah Carey , Celine Dion , Britney Spears のようないい女性アーティストがいたら教えて下さい。今、ヒットしている曲も一緒に教えて下さい。 

  • 曲を探しています。

    曲を探しています。 AメロがMariah CareyのPrisonerに似ていてもっとアップテンポな曲です。 サビでホーミー・・・と歌っています。 ちなみにPrisonerは↓ http://www.youtube.com/watch?v=jcCTjReAmvo おそらく70年代、80年代の曲だと思います。有名な曲だと思います。 ヒントが少ないですが宜しくお願いします。

  • 静かめで壮大な曲.......?

    最近、部屋を真っ暗にして「いい曲」を聞いてリラックスしているんですけど..... その雰囲気に合う曲はありませんか? たとえば..... Mariah Careyが歌っている「Open arms」 Leona Lewisが歌っている「A Moment Like This」 Westlife 「You Raise Me Up」 みたいな感じの曲です。 基本ゆったり&静かな中にも、壮大な雰囲気がある感じの曲が知りたいです。

専門家に質問してみよう