• 締切済み

Mariah CareyのHeroの和訳

Mariah CareyのHeroの和訳を探しています! http://www.wondermay.com/multi/karaokeen.asp?id=44 中学の時、英語の授業で和訳を読んですごくいい歌詞だったのですが、 忘れてしまいました…。 和訳が載っているサイトでもいいので教えて頂きたいです!

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • dripdrop
  • ベストアンサー率78% (149/191)
回答No.1

下記のブログに訳が載っています。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/idolcheck_tamuraayak/

関連するQ&A

  • 曲の和訳

    これ、本家?と違う歌詞みたいなところあるんですけど、和訳が見当たらないです。違う歌詞なら1番だけ和訳をお願いしたいです!英語苦手なのでもしかしたら歌詞違同じかもです。 https://m.youtube.com/watch?v=HcQJzFzZfVI

  • 歌詞の和訳をお願いします。

    歌詞の和訳をお願いします。 翻訳サイトなどで調べてみましたが中々うまく和訳できません…。 歌詞は下記サイトに載っています。 http://www.eurobeat-prime.com/lyrics.php?lyrics=3351

  • 洋楽の歌詞の和訳サイトをおしえてください!

    現在、英語の歌詞を和訳して英語力を鍛えているのですが、答えがわからず和訳があっているかどうかわかりません。そこで、英語化しの和訳サイトを教えていただければ非常にありがたいのですが・・・

  • Mariah Carey

    WE BELONG TOGETHER のプロモーションビデオで、最後にマライア・キャリーと一緒に車に乗っていった男の人の名前を教えてください!。

  • 洋楽の和訳サイトありませんか?

    洋楽の和訳サイトはご存じじゃないでしょうか? 最近洋楽を聞くようになったのですが、聞き取れないので歌詞を見ながら聞きたいです。 英語が苦手なので和訳もついているとうれしいです。

  • 英語サイトの和訳

    授業で下の英語サイトの和訳が課題として出ましたが 内容が少し難しく困っています。 和訳されたサイトもしくはこのサイトの内容に近いサイトが あれば教えてください。 http://www.spectrum.ieee.org/mar09/7827

  • 歌詞の和訳をしてください。

    This I Promise You - Ronan Keating の歌詞を 和訳出来る方 いらっしゃいますでしょうか? 和訳サイトで変換したのですが 変な和訳になっちゃうので 宜しくお願いいたします。 参考サイト http://www.lovecms.com/music-ronan-keating/music-this-i-promise-you.html

  • 洋楽の和訳

    はじめまして、先日はじめて洋楽のCDを買った 者ですが、お金が無かったのでケチって輸入盤を 買ってしまいました、もちろん英語の歌詞はついて いたのですが英語が得意でないので何のコトだか サッパリです、そこでもし和訳とかを総合的に 取り扱ってるサイトがあれば教えてください よろしくお願いします

  • 『THE EMINEM SHOW』の和訳が。。。

    結構和訳の歌詞が見れるサイトを探してるんだけど、『THE EMINEM SHOW』の 歌詞がどこにもないんです。正確にはこのアルバムに入ってる曲っていうか、 エミネムの曲の和訳がなかなかないんです。やっぱ汚い英語とか使ってるのは わかるケド、「WHITE AMERICA」の歌詞とか前から知りたかったのョ。ケド…ホント 間違えて輸入盤を買っちゃったョ。。。

  • 英語歌詞と和訳が知りたい

    Stacy LattisawのLove On A Two Way Streetと言う曲の英語歌詞と和訳がわかる方、教えていただけないでしょうか? 歌詞がみられるサイトがあれば、併せて教えていただけると嬉しいです。