• ベストアンサー

おすすめの洋楽バラードを教えて下さい

夜寝る前やBGM等におすすめのゆったりした感じの洋楽バラードがあれば教えて下さいませ^^ 因みに、好きな洋楽アーティストはBackstreet Boys,Mariah Carey,JoJo...等です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bunnymen
  • ベストアンサー率31% (76/244)
回答No.3

アルバム一枚単位でゆっくり聴けるアーティストを挙げてみます。 SWV・・・マイケル・ジャクソンの「Human Nature」をサンプリングした「Right Here」が大ヒットしましたよね。その後出した「New Beginning」というアルバムはゆったりした曲が続きますが、全く飽きません。 ALLURE・・・マライアの設立したレーベルからデヴューした女性ヴォーカルグループ。すごく行き届いた音作り、という感じです。 MAXWELL・・・声がすごく好きなんです^^プラスティックとオーガニックを行き来しているような印象があります。 REMY SHAND・・・「Take A Message」という曲が好きでアルバムを買ったら、すごく完成度が高くてびっくりしました。流しっぱなしにしていました・・・ INDIA. ARIE・・・低く抑えた声が落ち着きます。昼間にゆっくり聴いてもしっくりきます。 ご参考になれば幸いです。

nnm036
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ youtubeでとりあえず各アーティスト1曲ずつ試聴してみたところ、どのアーティストも「おっ、これは...!!」と、びびっと感じるものがありました 大変参考になりました!!

その他の回答 (5)

回答No.6

「Lovin' you」ミニー・リパートン http://www.youtube.com/watch?v=kE0pwJ5PMDg 「テネシーワルツ」パティ・ペイジ http://www.youtube.com/watch?v=_Ek3eCbfqp0 「There's always me」エルビス・プレスリー http://www.youtube.com/watch?v=aqvmhJBaHNA 「Walking InTheAir」(ケルティックウーマン) http://www.youtube.com/watch?v=9HoqJH5FGRA 「You Raise Me Up」(ケルティックウーマン) http://www.youtube.com/watch?v=ofYrt9ymTRo&feature=more_related あとは、少し古い曲ですが、「sound of silence」(サイモン&ガーファンクル) http://www.youtube.com/watch?v=9hUy9ePyo6Q 「Amazing Grace」(ヘイリー・ウェステンラ) 有名な曲ですが、心地よくて、壮大で、この人の歌うAmazing Graceが一番好きです。 http://www.youtube.com/watch?v=PTXwULXb5gU

nnm036
質問者

お礼

ありがとうございます^^ ケルティックウーマンいいですよね!

  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.5

男性 Ronan Keating "To Be Loved"や"Scars"などもお勧め。 http://www.amazon.com/Songs-My-Mother-Ronan-Keating/dp/B001TK7PGC/ Westlife http://www.amazon.com/Unbreakable-The-Greatest-Hits/dp/B001453N1I/ Josh Groban "Awake"や"You're Still You"などもお勧め。 http://www.amazon.com/Closer/dp/B0011Z33ES/ RyanDan "Brothers Till The End"もお勧め。 http://www.amazon.com/RyanDan/dp/B0016URT16/ Coline Raye http://www.amazon.com/Love-Songs/dp/B00136LUBS/ Kenny Loggins 子守唄アルバム2枚 http://www.amazon.com/Return-Pooh-Corner-Kenny-Loggins/dp/B0000029FW/ http://www.amazon.com/More-Songs-From-Pooh-Corner/dp/B0022CWO8A/ Sin Bandera スペイン語ですが美しい曲が多くてお勧めです。 http://www.amazon.com/Hasta-Ahora-Sin-Bandera/dp/B000XS3WUO/ 曲単位でいくつか追加 Eric Benet - "Still With You" "Cracks Of My Broken Heart"など Richard Marx - "Angel's Lullaby""Right Here Waiting" "Now And Forever" "Until I Find You Again" "Through My Veins"など Luis Fonsi - "Tell Her Tonight" "Save Me" "I Wish" "Imagine Me Without You"など Shayne Ward - "A Better Man" "No Promises" "Stand By Me" "Someone To Love"など 女性 Lara Fabian http://www.amazon.com/Lara-Fabian/dp/B00138H6KA/ Faith Hill http://www.amazon.com/There-Youll-Be-Faith-Hill/dp/B0002683FG/ Katie Melua http://www.amazon.com/Katie-Melua-Collection/dp/B001R22TBI/ All Angels "Songbird"もお勧め。 http://www.amazon.co.uk/Fly-Away-All-Angels/dp/B002DPU63Q/ Yvonne Catterfeld - "December Prayer" http://www.amazon.de/Blau-Im/dp/B00383LDYI/ Kelly Clarkson - "A Moment Like This" "Before Your Love" "Because Of You" "Some Kind Of Miracle"など Marie Digby - "Miss Invisible" "Spell" "Unfold"など Leona Lewis - "I Will Be" "Here I Am" "Footprints In The Sand"など Shania Twain - "When You Kiss Me" "From This Moment"など

nnm036
質問者

お礼

こんなに沢山、しかもわざわざリンクまで貼っていただいてありがとうござます! Ronan Keatingは初めて聴きましたがいいですね^^ 参考にさせていただきます

回答No.4

それでは…、私もアルバム単位で、お薦めをご紹介します! ◎Sarah Brightman(サラ・ブライトマン):アルバム「Eden」  名曲のカバーも多く、聴きやすい良いアルバムです! ◎Enya(エンヤ):アルバム「Amarantine」  ゆったりとしたメロディなので、寝る前にはいいかも…。 ◎Donald Fagen(ドナルド・フェーゲン):アルバム「The Nightfly」  AORの名盤です! ◎Roxy Music(ロキシ―・ミュージック):アルバム「Avalon」  ブライアン・フェリーのVoが絶品です! ◎Savage Garden(サヴェ―ジ・ガーデン):アルバム「Affirmation」  日本のケミストリーに似た感じのデュオです! それでは、楽しんでください!

nnm036
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ サラ・ブライトマン、確かに寝る前にはぴったりかもですね 参考にさせていただきます

  • nagataya
  • ベストアンサー率45% (47/104)
回答No.2

Brownstone 「If you love me」 Toni Braxton 「Breathe Again」「Best Friend」 Vanessa Williams「The Sweetest Days」 Aaliyah「At Your Best (You Are Love)」 Celine Dion「Dreamin' Of You」 おすすめします!

nnm036
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 普段聴かないアーティストの曲ばかりで新鮮でした 参考にさせていただきます

noname#130399
noname#130399
回答No.1

Mariahが好きなら バラードではないですがお気にいると思います。 カーラボノフ 「Trouble Again」 リンダロンシュタットに楽曲提供していた歌手です。 アルバム「ささやく夜」より

nnm036
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ バラードではないですが良い曲ですね

関連するQ&A

  • 洋楽 女性アーティスト探してます!

    こんばんは!洋楽できれいなバラードを歌っている女性アーティストを探しています。ちなみに、Christina Aguilelaの「I Turn To You」のような曲が好きです。Celine Dion、Mariah Carey なども好きです。よろしくお願いします。

  • 薦めの洋楽アーティストを教えてください!!!

    最近、洋楽のほうを聞くようになってきたのですがなかなかこれとくる歌がありません。 そこで皆さんのこのアーティストのこのアルバムがいいよ!! ってのがあったら教えてください。 ちなみに、ポップ系バラード系が好きです。 あとアーティストだとBackstreet Boysです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽バラード(ちょっと限定

    洋楽はもともと好きなんですが最近バラードがかなり好きで、ぜひみなさんのおすすめを教えてください! 過去にもたくさんあるので少し限定して… 結構最近の、できれば女の人の曲でバラード知ってる人いますか? 誰もが知ってそうな有名な曲でもOKです! (バラードといったらwestlife、backstreet boysばっかり聞いてましたので…^^;) 最近聞いた曲で、ブリトニーの「everytime」!!かなりはまりました。 ブリトニーはあまりバラード系って感じじゃないと思ってたのですごく感動しました。 「I'm not a girl…」も好きです。 ブリトニーは他にもバラードは歌っているのでしょうか? それも知っている人がいましたら、教えてください!

  • 結構新しめで、おすすめの洋楽バラードを教えてください!

    こんばんは。お世話になります。 こちらでも十分調べましたが、なかなか自分に合った洋楽のバラードに出会うことが出来ず、質問させていただきました。 タイトル通りなのですが、どなたか皆さんおすすめの、結構新めの洋楽バラード、御座いませんでしょうか。 因みに男性・女性問いません。 因みに10代です。 男性アーティストならあま~い感じの曲を希望します。 因みに最近聴きだしましたアーティストは、 ・マライアキャリー ・ベン・フォールズ 位です・・全く洋楽には無関心でしたので、本当皆さんのお力をお借りしたいです。 宜しくお願い申し上げます!

  • お勧めの洋楽

    今まではほとんど邦楽専門だったのですが、最近洋楽にも少し手を出してみようかと思っています。何かお勧めのアーティストはありますか?以前たまに聞いていたのではBackstreet BoysやBon Joviなんかが好きでした。基本的にロックが好きですが他の分野でも良いので何かありましたら教えてください☆

  • 洋楽さがしています!!

    洋楽にハマッています。 ロックやポップスでおすすめのバラード曲を教えてください☆ できれば最近の曲でお願いします。 westlife,backstreet boys,aerosmith,blue,take that...などが好きです。

  • 洋楽のおススメアーティスト,教えてください!

    洋楽のCDを買おうと思うのですが、おススメのアーティストやアルバムがあったら教えてください。ジャンルはポップスでおねがいします。ちなみに僕が好きなのは、Backstreet Boysです。

  • こんな洋楽教えてください!

    こんにちは、大学生♀です。 以下の二種類の洋楽を探しています。 (1)お洒落なレストラン等でかかっているような、R&Bテイストやラブバラードの曲 (2)かっこいい大人っぽいR&B・バラード系の曲 (UsherのBurnやMarques Houstonのcircleとかが大好きです!!) 因みに、よく聴くアーティストは、男性ではBrianMcknight,BackstreetBoys,BoyzIIMen,Westlife,女性ではMariah Careyなどです。 他にも、これは!というオススメがございましたら、ぜひ教えて頂きたいです♪ よろしくお願いします☆

  • 洋楽でおすすめのアーティスト

    最近の歌手でも、過去の歌手でもいいのですが、 ノリの良い感じでお勧めの洋楽はあるでしょうか? でも、ロックやメタルは好きではありません。。。 UZ、Backstreet Boysみたいな感じが好きです。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 洋楽番組を教えてください!!

    こんにちは。 私は最近洋楽をよく聞くように なったのですが、更にたくさんの アーティスト、曲を知りたいなと と思い始め、お勧めのラジオ、TV番組を 教えていただきたいなと思い、質問しました。 地域は千葉県北東部です。 ちなみに好きなアーティストは Backstreet Boys、Coldplay等なので、 その辺が聞ける番組を教えてください☆! 長々と書きましたが、 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう