• 締切済み

初めてのHが・・・

こんにちはm(__)m 現在二十歳の学生です。 相談・・・なんですけど。 今まで彼女と三回Hしようと試みました。 が、今まで全部失敗に終わっています・・・↓↓↓ 実は僕も彼女もこれが初めてなんです。 いつも愛撫だけで気づいたら一時間は経っているんですが、 やっぱり時間がかかりすぎなのでしょうか? 最初はいいんですが、中々次の段階に行くタイミングがつかめず、そのままつづけてしまい、彼女のも乾いてきて、結局はできないで終わってしまいます。 彼女はいつも笑って許してくれますが、男として、もう失敗はしたくありません! コメント宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#142920
noname#142920
回答No.4

こんにちは。 ほほえましいなぁ。愛撫で1時間。いいじゃん?って思うけどな。 30代既婚女性です。 うーんとね、「コイズミ学習ブック」っていう漫画を読むといいかも、Hの指南書です。 ふたりエッチにも「学習本」出てなかったっけな。 エッチって勉強と妄想ですよ。 多分、女の子のほうは、はじめのキスあたりが濡れ最高潮だと思うのですよ。経験少ないから。 で、あなたの愛撫が長くて飽きる&まだ恥ずかしい&気持ちよさがよくわからないとかで、どんどん乾く。 (あなたが下手ってのもあるかもだけど、そこはまあ、今後の勉強ということで。彼女さんの体が未開発ってこともあるしね。) 私なら、愛撫がほとんどない状態でも、「ご、ごめん、もういれていい? 限界なんだ!」なんていわれたら、かわいくって嬉しいけどなー。 もちろんいっつも入れるばっかりじゃだめだけど。 女の子としては「今なら濡れてるから入れて」なんて言えないわけですよ。 次は早めに、濡れてるか確認して、入れてもいいか聞いてみては? 多分ちょっと痛いだろうから、優しくねー。 がんばれ♪ あ、避妊は絶対ですよっ! 万が一ゴムが外れたときにどうすべきかまで考えてから、ことに及ぶべしです。

• 0202exile
回答No.2

理性飛んでますか? 1時間はちょっと長いかな・・乾くのも無理ないです。彼女が濡れたらとりあえず入れてみてください。 入れてみたときにすんなりいけるのが 2人のちょうどいいタイミングです。 まだなら愛撫続けて下さい。 あ、最初キツくても入れてからなじむ場合もあります。 キツイ方がイキやすいと聞きますけどね。 何回も挑戦してください。 諦めたらダメです。

回答No.1

頭で考えすぎ。 思考の延長にHがあるのではありません。 欲求と本能の延長にHがあるのです。 最初とか次の段階とか、失敗したくないとか、どうでもいいです。 必死になって考えることをやめればすんなり何とかなります。