• 締切済み

初めてのHが・・・

こんにちはm(__)m 現在二十歳の学生です。 相談・・・なんですけど。 今まで彼女と三回Hしようと試みました。 が、今まで全部失敗に終わっています・・・↓↓↓ 実は僕も彼女もこれが初めてなんです。 いつも愛撫だけで気づいたら一時間は経っているんですが、 やっぱり時間がかかりすぎなのでしょうか? 最初はいいんですが、中々次の段階に行くタイミングがつかめず、そのままつづけてしまい、彼女のも乾いてきて、結局はできないで終わってしまいます。 彼女はいつも笑って許してくれますが、男として、もう失敗はしたくありません! コメント宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#142920
noname#142920
回答No.4

こんにちは。 ほほえましいなぁ。愛撫で1時間。いいじゃん?って思うけどな。 30代既婚女性です。 うーんとね、「コイズミ学習ブック」っていう漫画を読むといいかも、Hの指南書です。 ふたりエッチにも「学習本」出てなかったっけな。 エッチって勉強と妄想ですよ。 多分、女の子のほうは、はじめのキスあたりが濡れ最高潮だと思うのですよ。経験少ないから。 で、あなたの愛撫が長くて飽きる&まだ恥ずかしい&気持ちよさがよくわからないとかで、どんどん乾く。 (あなたが下手ってのもあるかもだけど、そこはまあ、今後の勉強ということで。彼女さんの体が未開発ってこともあるしね。) 私なら、愛撫がほとんどない状態でも、「ご、ごめん、もういれていい? 限界なんだ!」なんていわれたら、かわいくって嬉しいけどなー。 もちろんいっつも入れるばっかりじゃだめだけど。 女の子としては「今なら濡れてるから入れて」なんて言えないわけですよ。 次は早めに、濡れてるか確認して、入れてもいいか聞いてみては? 多分ちょっと痛いだろうから、優しくねー。 がんばれ♪ あ、避妊は絶対ですよっ! 万が一ゴムが外れたときにどうすべきかまで考えてから、ことに及ぶべしです。

  • 0202exile
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.2

理性飛んでますか? 1時間はちょっと長いかな・・乾くのも無理ないです。彼女が濡れたらとりあえず入れてみてください。 入れてみたときにすんなりいけるのが 2人のちょうどいいタイミングです。 まだなら愛撫続けて下さい。 あ、最初キツくても入れてからなじむ場合もあります。 キツイ方がイキやすいと聞きますけどね。 何回も挑戦してください。 諦めたらダメです。

回答No.1

頭で考えすぎ。 思考の延長にHがあるのではありません。 欲求と本能の延長にHがあるのです。 最初とか次の段階とか、失敗したくないとか、どうでもいいです。 必死になって考えることをやめればすんなり何とかなります。

関連するQ&A

  • どうしたら童貞の彼氏にHする気になってもらえるでしょうか?

    初めまして。 今付き合っている彼氏がいます。同い年で25歳です。 そろそろHしそうだなと思っているのですが、 私が経験済みということを彼は知っていて、 彼氏は私が初めての彼女なので、 したいけど自信がない…と言われて、 どうしたら自信を持ってもらえるのかな、と悩んでいます。 もう指で愛撫してくれたりもするし、 されると彼も私も自然にそういう流れにはなるのですが、 結局いつも最後まではしません。 彼曰く、「初めてだからどうしたらいいかわかんないし、 満足させてあげる自信ない」と言うのですが、 そんなの関係ないと思うので、 「気持ちが大事だからそんなの考えないでいいよ」 「好きな人とHできるだけで嬉しいんだよ」と言っても、 あまり伝わらないみたいです…。 もう少し時間が経ってからがいいのかなとも思うのですが、 2人きりになると、自然にそういう雰囲気になってしまいます。 早くHしたい!という訳じゃなく、 気持ちの方が大事だということ伝えたいのですが、 どうしたらいいのかわかりません。 女の私があまり誘うのもなんだかなーとも思うし…。 どうしたらいいか、アドバイスお願いします!

  • 中絶後Hしなくなりました。

    付き合って彼との初めてのHで避妊に失敗し、望まない妊娠をしてしまいました。学生だったため中絶。。。それから一年半が経ちましたが一度もHしていません。旅行に行くときも、「ゴム持っていってもいい?」と聞いてくるので「うん、したい」と言うのですが、結局いつも、忘れた、とか、疲れた、と言ってしないのです。その代わり口と手でイカせてと言い、いつもイカせてあげるのですが、とても寂しい気持ちになります。彼はもともと性欲は強くないようですが、お泊りが終わるたびに悲しいし、中絶のことを思い出すと恐い気持ちもありますが、やっぱりしたいです。彼はもうしたくなくなってしまったのでしょうか。できれば中絶経験のある方の意見がお聞きしたいです。

  • Hが苦痛になりかけてます。助けてください。

    主人とは結婚9カ月目です。最近、夫婦生活が少し苦痛に感じ初めてます。 結婚前の様に時間をかけてHする事は無くなるのは普通だと頭では分かってたんですが、どうも私側が気持ちが乗らないというか・・・。 主人の愛撫がワンパターンになり、キスも胸への愛撫もそこそこにすぐに挿入したがります。 下半身への愛撫はそれなりにあるんですが指のみでの愛撫です。 なので私の濡れ具合が不十分でいつも挿入時は痛みを感じ苦痛です。 私もこの状況を打開すべく、最初に彼へ全身愛撫などして、盛り上げたりするのですが、それが終わると彼が「もう○○ちゃんも濡れた?入れて大丈夫?」と聞いてきて驚きました。 全く愛撫されてないので濡れていません。雰囲気で少しは濡れているのかもしれないですが、それを「もうビショビショだね!」という彼の感覚がなんとも・・・。 愛撫してほしいってお願いするとしてくれるんですが、その間に彼のは萎えてしまいます。だからまた私が愛撫してあげると、その間に今度は私が乾いてきます。 体位も90%が正常位で股関節の硬い私は長時間の開脚(?)に、疲れと痛みが伴います。他の体位は「他の体位?どういうのがあるの?どうするの?」と聞かれ困ります。 痛みもあり、気持ちが乗らないので月に3,4回の夫婦生活もこのままじゃどんどん減って行きそうです。 彼は自慰は全くしていないと言っています。Hビデオも興味なし・・・。ananのSEX特集も一緒に見ましたが「へ~」というだけで反応が鈍い。 彼の事が大好きだし、もっとHを楽しみたいです。どうい風に言えば彼を傷つける事なく、もっと愛撫してもらえるんでしょうか? やはり私から彼を沢山愛撫すれば、いつか彼も気づいてきれるんでしょうか?彼は3日に一度はHしたいらしいですが、また痛みが伴うかも・・・と苦痛に感じてしまい、彼の布団には行かないようになっています。 ※濡れが不十分なので挿入時が痛いだけで、病気ではありません。

  • H経験のない彼女とのH

    先日、彼女と初Hしました。 ラブホへ行くと、しばらくして彼女に「私、実は最後までやったことがないの」って言われました。 僕は一応経験あるのですが、今までは「経験済み」の女性としかHしたことがなかったんです。 初体験の相手になれて嬉しいと思う一方で、初体験の彼女と上手く出来るのだろうかという不安がありました。 愛撫しても反応がなくて不安になりましたが、精一杯優しく接し(たつもりです…)てから、挿入。 彼女は、ほとんど痛がることはなかった(言わずに我慢してただけ?)のですが、かなり力んでました。彼女を不安にさせないようにするのに必死で自分が気持ちよくなることなんて全くなし。気がつけば終わったって感じでした。 彼女は、とっても幸せだと言ってくれました。 これは初体験の彼女とのHにしては上手く行った方なのでしょうか? 少しずつHに慣れると、彼女は愛撫に反応してくれるようになるのでしょうか? 今後、気をつけるべきことはあるでしょうか? アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 男性への愛撫について

    男性への愛撫について教えてください。 先週、Hのことで不満を言われました。 男性への愛撫について教えてください。 彼と付き合ってもうじき10ヶ月くらいになります。 いままで何度となくHはしてきました。しかし、先週、不満?を言われました。 毎度、私は彼の愛撫でいつも満足してイってしまいます。 しかし、恥ずかしながらいままで一度も彼の体の研究をしたことがありません。つまりいつも「受身」。 先月、彼の性感帯の場所を教わりました。が、まだ一度も試したことがありません。きっと私からの愛撫を期待そして時間がかなり経過してしまったので、彼から「自分をいかせてくれなければ、Hはお預け」といわれてしまい、それから最後までいくことはなく、お互い途中で終わりです。 私としてはこのままではいけないと真剣に思うのですが、どのようなタイミングで、どこから、どのように、どのくらいの時間かけてはじめたらいいのか本当に検討もつかず、ここで質問をさせていただきました。 しかも散々、自分から行動を起こさなかったので、変なプライドのようなものが邪魔をして「私が行動を起こしてもきっと彼はなにも感じてくれないだろうからやっぱりやめとこう」と思い、結局その日のデートも終わってしまいます。 Hのことを考えると、胃が痛くなり、「困った、困った」と頭の中でパニックが始まり少しずつストレスになってきてしまいました。でも彼のこと大好きなのでもちろん気持ちいい思いはしてほしいし、この今の状況から抜け出したいです。 みなさん、知恵を貸してください。

  • Hのお願い、いつ言えばいいの?

     婚約中の彼とのHなんですが、昨日もそうでしたが、 前段階で時間をかけ、ゆっくりと、いっぱい抱きしめてくれながら、私の服を脱がせ、ブラに手をかけてくれ、後ろから乳房を揉みあげてくれたり、いっぱい吸ってくれるので、とっても嬉しいのですが、なかなか入れてくれません。 ・ 何か女の子の私が「入れて・お願い」とか「あなたのが欲しい」なんて言うとスケベ女じゃんなんて思われたりしないかと思ってなかなか言えません。  ・ それと、長く入れてくれて、いっぱい動かしてくれるので「彼のが入っているんだわ。」ってすっごく感じて嬉しいけれど、中出ししてしまうとすぐに抜いてしまいます。「男の人は出してしまうと、もうそれでおしまいになってしまうのかしら」っていつも思います。 私はもっと長く入れていて欲しいのに、出してくれた後の余韻で女の子は「私の中に彼のがいっぱい入っているんだわ」とか、彼の温かいものが私の中で広がって「彼のがいっぱい私の中で広がっているんだわ。」って感じられていっぱい嬉しくなるのに。(でもそう思うのは私だけなのかしら)  教えてください。Hのお願い、いつ言えばいいの?

  • 彼との初めてのHで。

    いつもお世話になっている者です。 さっそくですが、よろしくお願いいたします。 私は30才の女性です。 付き合いだして4ヶ月の彼がいます。彼は28才です。 先日、彼と初めてHしました。(お互い過去に経験はあります) 私はとても緊張して、頭も心も、いっぱいいっぱいになってしまって、 Hの最中に、私からは彼に何もできませんでした。 できたことと言えば、彼のシャツのボタンを何個かはずしたことと、 彼のベルトに手をかけたくらいで、 彼に自分から愛撫したりとか、彼のを触ったりとか、 まったくできず、ただ、されるがままでした。 初めてのHで、こんな感じだったので、 彼にガッカリされたんじゃないかとても不安です。 男性のみなさんは、どう思われますでしょうか? 攻める方が好き!という訳でもありませんが、 私も気持ちいい分、彼にも気持ちよくなってもらいたいと思います。 女性のみなさんは、どんなタイミングで攻守交替するのですか? いきなり彼の上に覆いかぶさったり、いきなり彼のを触ったりしたら、 引かれませんか? どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • Hの前後の彼の様子について

    Hの前後の彼の様子について いつもお世話になっている者です。 恥ずかしくて周りの人には相談できないので、ここでお願いすることにしました。 さっそくですが、よろしくお願いいたします。 私は30才の女性です。 付き合いだして9ヶ月の彼がいます。彼は28才です。 付き合いだして4ヶ月くらい経った頃、彼と初めてHしました。(お互い過去に経験はあります) もともと彼からのスキンシップは少ないのですが、 その後もスキンシップは増えませんでした。 すごく不安で、彼に聞いてみたところ、 初めてのHの時に、私が怖がっているように見えたらしく、それが理由のようでした。 「怖くないと言えばウソになるけど、  私は○○(彼)が好きだから、Hするのイヤじゃないよ」と伝えて、 先日、2回目のHをしました。 2回目のHも、とても緊張して、いっぱいいっぱいになってしまって、 Hの最中に、私からは彼に何もできませんでした。 できたことは、彼の服をまくって「○○(彼)も脱いで」という仕草をしたことと、 彼のベルトに手をかけたことくらいで、 彼に自分から愛撫したりとか、彼のを触ったりとか、 まったくできず、ただ、されるがままでした。 2度もこんな感じだったので、ガッカリされたんじゃないか、 彼にどう思われたかとても不安です。 男性のみなさんは、どう思われますでしょうか? 攻める方が好き!という訳でもありませんが、 私も気持ちいい分、彼にも気持ちよくなってもらいたいと思うので、 がんばって何かしたいと思っています。 今までの彼は、私の手をつかんで自分のを触らせたり、「○○してほしい」と言われたりしたので、 その通りにできたのですが、今の彼は何も言わないので、どうすればいいのか困っています。 どんなタイミングで攻守交替すればいいのでしょうか? いきなり彼の上に覆いかぶさったり、彼のを触ったりしたら、彼に引かれないでしょうか? それと、もう1つは、 彼はすごく優しくしてくれたのですが、 終わるとすぐスキンシップの少ない普段の様子に戻ってしまって、 Hが終わった後、ベッドで並んで寝転んで、くっついてしゃべったり、いちゃいちゃしたり… という時間が短い気がします。 そういう時間が短いのは、あまり私の事を好きだと思えないということだと思われますか? 最後は、彼はいく時に何も言いません。いってくれたのは分かるのですが…。 なぜ不安なのか自分でも分かりませんが、 本当に私が相手で気持ちよくなってくれてるのかな…と、漠然と不安です。 何も言わずにいく男の人って、多いんでしょうか? わかりにくい文章で恐縮ですが、 何かアドバイスやご意見をいただければうれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • Hに持ち込む方法

    今付き合って2ヶ月ちょいの彼女がいるんですけど、実はHがまだなんです。それでうまい流れでHに持ち込む方法があれば教えてください。シチュエーションやタイミング、経験談なども含め何でも良いです。

  • 先輩との初Hを質問した女子大生です

    先日は、たくさんの回答ありがとうございました。 今日、無事に初Hを済ませました。結局、先輩のマンションの部屋でしました。 いつも通学の時に着ているラフな服装で行きました。 ブラジャーとパンティは、紫色の少しセクシーな物を新しく買いました。 先に、一緒にお風呂に入りましたが、先輩のペニスに少しティッシュの紙が付いていたので、 多分オナニーをして来たみたいです。 お風呂のあと先輩のベッドにバスタオル姿で寝かされ、ディーブキスのあと、 胸とヒップを愛撫されました。ドキドキしましたが、小陰唇とクリトリスを愛撫され、 「少し濡れてきたよ」と言われ、先輩のペニスを少し上下に愛撫してあげたら勃起しました。 先輩は自分で用意してきたコンドームを自分で付け、「痛くない?」と聞きながら私の膣に挿入しました。 体位は、正常位でした。とても痛かったですが、先輩と一つになれたことが、とても幸せに感じました。心配していた出血も有り先輩は、私がバージンだったことを信じてくれ、喜んでくれました。 フェラチオやクンニリングスは、有りませんでした。 先輩は、私のアソコを見て、「とても綺麗なピンク色だね」、と言ってくれました。 最初のHのあと、1時間くらい将来の話をしました。 先輩は、「まだ学生なので結婚は出来ないけど、卒業してちゃんと就職したら結婚しようと思っているから」と言ってくれました。 話をしている間も、胸やアソコを愛撫され、また、先輩のペニスが勃起してきたので、 もう一度Hをしました。 2回目は、先輩がバックでしたいと言ったので、応じましたが、お尻の穴を見られたのが、 とても恥ずかしかったです。 先輩は、「何回かHをしたら、そのうち痛くなくなって気持ち良くなるから」って言ってましたが、 どれくらいHしたら本当に気持ち良くなりますか? 今度は一週間後のデートで、私のマンションの部屋でHしようと誘われました。 もう他の女の子とはHしないと約束してくれましたが信用しても良いんでしょうか? 先輩がオナニーするのは、「若い男の性欲は、すごく強いから我慢して欲しい」と言われました。 私さえ我慢すれば良いのですよね?先輩が約束してくれた結婚の話は、信用できますよね?