• ベストアンサー

小学校で歌った歌について

昔、小学校で歌った曲で、歌詞が頭から離れないのに名前が思い出せないものがあります。どなたかこの曲の名前をご存知でしょうか? (一部歌詞) クラスの皆で力をあわせた~ 困ったときに先生がいる~ 辛い時には友達がいる~ どんなに悲しい時でも 笑って 笑って いよう~ see you  友達がいっぱい できるのは~ 君の笑顔が素敵だから~ 大きくなって 大人になって またどこかで会おう see you またどこかで会おう see you

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppianoman
回答No.1
umiumi8410
質問者

お礼

これですっ!!! ありがとうございます。なんか懐かしくて泣きそうです。感謝感激!