• ベストアンサー

TUBEの歌で、タイトルがわからないものがあります

何かのCMソングで、TUBEであることは間違いないのですが どうしてもタイトルがわからない曲はあります。 サビの歌詞は以下のとおりです(一部うろ覚えなので間違っていたらすいません)。 ♪say hello 恋も波も いつも 笑顔でいこう 何かが始まるから  say hello 輝く夢に まだ見ぬ友達に 叶えられるぜ 会えるさ  泣かない もしかするとCD化されていないのかもしれませんが、 曲の印象が鮮烈に残っています。 おわかりになる方がおられましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

そのままずばり、「Say Hello」ではないですか。 1993年に発売されたオリジナル・ミニ・アルバム「Say Hello」の収録曲で、大成建設のTVCMにも使われました。 Uta-Net http://www.uta-net.com/song/11876/