• ベストアンサー

TUBEの歌で、タイトルがわからないものがあります

何かのCMソングで、TUBEであることは間違いないのですが どうしてもタイトルがわからない曲はあります。 サビの歌詞は以下のとおりです(一部うろ覚えなので間違っていたらすいません)。 ♪say hello 恋も波も いつも 笑顔でいこう 何かが始まるから  say hello 輝く夢に まだ見ぬ友達に 叶えられるぜ 会えるさ  泣かない もしかするとCD化されていないのかもしれませんが、 曲の印象が鮮烈に残っています。 おわかりになる方がおられましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

そのままずばり、「Say Hello」ではないですか。 1993年に発売されたオリジナル・ミニ・アルバム「Say Hello」の収録曲で、大成建設のTVCMにも使われました。 Uta-Net http://www.uta-net.com/song/11876/

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを教えてください

    本日、職場の有線で久しぶりに聴いた曲が、誰の曲か分からず気になっています。 ○女性ボーカル ○以前にも良く聴いた覚えがあります。何かのテーマソングだったのでしょうか。 ○サビの歌詞が「heart to heart さあ 手を繋ごう~・・・」で始まり、「愛を知ったこの街で~ 遙か遠くの~ 夢に向かって~」で終わったと思います。 (一部間違いがあるかもしれませんが) ご存じの方、回答宜しくお願いします。

  • 歌のタイトルが分かりません・・

    先日友達から携帯電話に曲を送ってもらったのですが、曲はものすごくいいのですが肝心の曲名やアーティストが分からず困っています・・・。 友人に聞いたところ当の友人も分からないらしいです。 どなたか分かる人がいたら教えてください。 ↓分からない所や間違ったところがあるかもしれませんが歌詞です 分からないところは・・・でつづっておきます 『・・・・・向かず歩いてゆけるさ、いつか分かるその日まで君の夢がきっとかなうようにあの星に願っているよ。 どんなに遠く二人離れてもずっと君を思っているこの寂しさを乗り越えれたらきっと笑顔でまたあえる』 とりあえず冒頭部分を書いておきました、誤字や間違いなどがあるかもしれないのでおきおつけください。

  • 歌のタイトルと歌手を教えて。

    男女の歌手で、歌のサビの部分がおそらくうろ覚えなのですが、 あなたがいてわたしがいて二人で過ごした日々を・・ どんなときも・・・という感じでスローな曲です。 最近の曲だと思います。 ラジオでよく流れていますがいつもタイトルを聞き逃しています。 歌詞が違うかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 歌のタイトルがわかりません

    本屋でかかっていた曲なのですが、タイトルがわからず気持ち悪いです。 女性の歌手で、歌詞の一部はたぶん 「さーよーならー」 とか 「まーっすーぐーにー○○○○・・・」 て感じだったと思います。 「さーよーならー」あたりがサビっぽい感じです。 けっこう最近の曲だと思います。 こんな手がかりでもわかる方いらっしゃればお願いします・・・!!

  • TUBEの曲です.教えてください.

    TUBEの曲です.教えてください. 昨年の夏,甲子園の特集をやったときに,応援ソング的にバックでかかっていました.昔はチューブのアルバムをすべて持っていましたが,それには入っていないことは間違いありません.ここ5年くらいの曲だと思います.アップテンポで軽快な応援ソングになるような曲ということで,心当たりがありましたら,よろしくお願い致します.

  • この歌のタイトルや歌手がわかりません

    この歌のタイトルや歌手がわからなくてずーっとスッキリ出来ません。女性が歌っていて歌詞(うろ覚えで間違っているところがあると思います。)は「ボーイフレンド・・・ジャストフレンドただの友達にジェラシーの・・・波打ち際ふたり・・・心をてさぐり・・ちょっと待ってエンジェル、アイウォントこんなに見慣れた・・・近くにいる・・だけどボーイフレンド、フィーリング、あ~レモン感、口に出したら恋になりそう・・」こんな感じでCMソングだったか?何だったか?お分かりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 車のCMの歌なのですが、曲名がわかりません。

    どこかの車のCMソングだったのですが、曲名がわかりません。 ハスキーな男性の声で、「So Beautiful~」という歌詞が印象に残っています。多分サビだと思うのですが。 とても好きな曲なのですが、タイトル等がわからなくて・・・。 曲名と、アーティスト名を教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • 昔聞いた歌のタイトルがわかりません

    昔聞いた歌が見つからなくて困っています。 1980年から2000年の間に作られた歌だと思います。 歌い手は女性で、テンション高めの曲です。 昔、友達に聞かせたら「アニメのOP曲みたい」と言われました。 ほぼうろ覚えで申し訳ないですが わかる範囲で歌詞を書いてみます。 +++++++ ++++++++ ふさぎこんでしまう前に打ち明けて+++++ ++++++++ 持ち続けてほしい ありきたりのルールなんて守らなくていいよ サビ↓ 高鳴る胸 おさえられない 今すぐに飛び込んでいきたい。 ++++++++ 空気中にひろがる++++ あふれるこの思い だれも止められない +++ようなマイハート なくしたくない +++++ 以上です。 +部分は歌詞が分からない部分です。 非常に分かり辛いと思いますがよろしくお願いします。

  • 曲のタイトルがわからなくて困っています

    CMソングだったのか曲のサビの部分の歌詞が 「ああ きれいな??????でー」って 歌ってる女性の曲でこれしかわからないの ですけどわかる方教えて下さい。

  • この歌の曲名を教えてください。

    こんな歌詞の曲名を教えてください。おそらくアニソンとかそういう系だと思います。 前にちらっと聞いた曲が頭から離れません。検索をかけてもうろ覚えで歌詞を入れているためわかりません。 サビが、「don't where we go~」みたいな歌詞から始まります。「you have to go , you have to go there」みたいな歌詞でサビが終わります。全部英語です。すみません。本当にうろ覚えで文法もめちゃくちゃです。サビは全部同じような言葉から始まって、同じような言葉で終わっていました。 けっこう静かめというか、あまり騒がしくない曲でした。 ずっと探しているのですが、全く分かりません。 もしわかる方・これかな?という方いましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう