• ベストアンサー

至急本日の服装について

僕は17歳男です 今日クラスで集まります。 服装なんですが、僕は黒基調の派手目な服しかありません だからファー付きベストに黒のPコートにジーンズに黒のロングブーツというスタイルになります。 決めすぎとかいわれそう… こんなスタイルでも大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dmnk384
回答No.1

ファーつきベストはいらないと思います。 ネルシャツとかあればいい感じになると思います。 ロングブーツよりスニーカーや短めのブーツの方が高校の集まりくらいならいいと思います。 ないならもうそれしかないでしょう。 いい感じにいじってもらえることを願いましょうww

vivid0208
質問者

お礼

ありがとうございます