• ベストアンサー

渋谷のチケットショップ

渋谷でチケットショップを探してます。 商品券やパスネットなど購入したいと思ってます。 ご存知の方教えて下さい!! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saera
回答No.1

センター街に大黒屋があります。目立つ看板なのですぐわかると思います。 あとは東急ハンズのならびに一軒。↓の地図の中央です。 他にもあったはずだけど、ぱっと思いついたのはこの2件。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?la=1&sc=2&nl=35.39.29.986&el=139.42.6.543&CE.x=194&CE.y=240
sakura2003
質問者

お礼

大黒屋は渋谷にもあったんですね。 新宿は利用したことがあったのですが・・・ ご丁寧に地図までつけて下さりありがとうございました。早速行ってみます!

その他の回答 (1)

• taro123
回答No.2

道玄坂を登って行った所にも一件あります。 品揃えは大黒やの方が多いと思います。

sakura2003
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 前、渋谷で探してみたんですが見つからなくて・・・ 早速行ってみます!