• ベストアンサー

渋谷にあるチケットショップ

渋谷で映画の前売券を扱っているショップをご存知でしたら教えていただけますか? 購入してそのまま見に行きたいのですが閉店が早いと買えないので夜7時半位までやっているところを知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 渋谷センター街を入って最初の四つ角に大黒屋があります。 7:30か8時までだったと思います。

pirozhki
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく尋ねてみます。

その他の回答 (1)

• ojiq
回答No.1

109の2階にチケットぴあがあります。 その109のある文化村通りの方を東急本店の方に向かって歩いて行くと、通りの右側にチケットふなきがあります。

pirozhki
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく尋ねてみます。