風呂場で使えるたらいの台を探しています

このQ&Aのポイント
  • たらいを置くための台を探しています。洗濯時にしゃがむよりも立ったままできるようにしたいです。
  • 高さは70~80センチ、材質はプラスチックまたは錆びない金属(ステンレス、アルミ)を希望しています。
  • 風呂場が狭いので、使わないときは移動できる軽いものが望ましいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

たらいを置く台が欲しい。

たらいを置く台が欲しい。 いつもお世話になります。妙な質問で申し訳ありません。 たらいで洗濯するのですが、しゃがんでするのが疲れるので立ってできるようにのせる台を探しています。ホームセンターへ行きましたが、風呂場でつかうため水にぬれても変質しない必要があるので、ちょうどいいものが見つかりませんでした。 条件 ●高さ  70~80センチ ●材質  プラスチック。または金属なら錆びない(ステンレス、アルミ)あるいは錆びにくい加工がしてあるもの。木製の場合は、ベニヤはふやけてはがれてしまうので不可。 ●風呂場が狭いので使わないときはよけておきたい。よってあまり重いものは困る。 以上でもしご存じの方がいらっしゃいましたら、お教え願いたく思います。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232396
noname#232396
回答No.1

質問の答えにはなっていませんが・・ 台所の流しで洗濯するわけにはいかないんでしょうか? シンク外への水はねさえ気をつければ、 高さはちょうど良いと思うのですが・・。

naniwayasu
質問者

お礼

他に回答が頂けませんでしたが、丁度いいものが見つかったので締切ります。 ありがとうございました。

naniwayasu
質問者

補足

それも考えたんですが、油やら何やらで結構汚れているので良く洗ってからでないと洗濯物が汚れてしまいます。それが面倒なので。