• ベストアンサー

先ほどのフジテレビのニュースで

先ほどのフジテレビのニュースで ロックバンドの乗った車が事故というのがありましたが 何処のバンドだかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.1

滋賀県甲賀市信楽町の新名神高速道路で大阪市内から 名古屋市内へのライブに向かっていた男女7人乗りの ワンボックスカーが大破した事故に乗り合わしていましたのは、 我羇道(がきどう)というビジュアルバンドのメンバーと スタッフの皆さんでした。

arkprkr
質問者

お礼

お礼遅くなってしまいました。申し訳ございません 一度見たことがあり、期待していたバンドだっただけにとても悲しいです ご冥福をお祈りします