• ベストアンサー

先ほどのフジテレビのニュースで

先ほどのフジテレビのニュースで ロックバンドの乗った車が事故というのがありましたが 何処のバンドだかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ROSHI1965
  • ベストアンサー率40% (634/1571)
回答No.1

滋賀県甲賀市信楽町の新名神高速道路で大阪市内から 名古屋市内へのライブに向かっていた男女7人乗りの ワンボックスカーが大破した事故に乗り合わしていましたのは、 我羇道(がきどう)というビジュアルバンドのメンバーと スタッフの皆さんでした。

arkprkr
質問者

お礼

お礼遅くなってしまいました。申し訳ございません 一度見たことがあり、期待していたバンドだっただけにとても悲しいです ご冥福をお祈りします

関連するQ&A

  • フジテレビのスーパーニュースで

    17:30~のフジテレビスーパーニュースで紹介されていた 家計簿ソフト(2つくらいあったと思うのですが)の URLを知りたいのですが ご存知の方教えていただけませんでしょうか。 お願い致します。

  • ニュースでの「先程」

    ニュースでの「先程」 報道番組などで「先程入ったニュースです。」などのフレーズをよく耳にしますが、この「先程」の示す時間範囲を教えてください。 天気予報の「一時」や「時々」にはちゃんとした時間範囲の定義がありますが、「先程」にはしっかりとした定義はないのでしょうか? 何か定義があるのであればそのソースの提示もお願いします。

  • スポーツニュースが見ててむかつく(特にフジテレビ)

     私は野球が好きなので、スポーツニュースをよく見るのですが、スポーツニュースを見るとなんかイラっとすることがあります  特にフジテレビの「スポると」  が特に感じるんですが  演出が過剰に感じます  ある選手にスポット当ててドキュメントタッチで紹介するときに  派手なBGMが流れナレーションが  「そこには大いなる決断があった!」  とか  「地獄から復活を遂げたのであった!」  ジャジャーンみたいを見ると、そこまで持ち上げなくていいじゃん! と思うんですよね  私が小学生は野球が人気スポーツの筆頭だったので、フジテレビのスポーツニュース番組は「プロ野球ニュース」でした。その頃は派手な演出もなく1試合ごとにを専属の実況と解説者が丁寧に解説をしていて、「あの頃が良かったなぁ」なんてよく思い出します。  

  • 今日5/3フジテレビ午後のニュース

    こんばんは。今日の確かフジテレビの午後のニュースだと思うのですが、横浜のブランドのアウトレットショッピングモールの紹介をしていたと思いますがどこのことだかわかるかたいらっしゃいますでしょうか?

  • スーパーニュース

    きのうのスーパーニュース(フジテレビ系夕方のニュース)で、北朝鮮の後継者候補がドイツに行ったときの映像がスクープで放送されています。おつきあいされているのではとされている女性についてですが、きのうはモザイクがかかっていましたが、きょうはモザイクが消えているようです。多分、安藤キャスターが先ほどその理由について述べていたように思うのですが、自分は炊事をしていてよくわかりませんでした。モザイクが取れた理由についてご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • フジテレビスーパーニュース天気予報の曲

    チョッと前から気になっていたのですが、フジテレビのスーパーニュース で、石原良純さんの天気予報の時バックに流れている曲の曲名と、歌手名 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。かなり昔、聞いた事が あって、懐かしい気がするのです。教えてください。

  • フジテレビ8月27日放送。『教えてMr.ニュース 池上彰のそうなんだニ

    フジテレビ8月27日放送。『教えてMr.ニュース 池上彰のそうなんだニッポン』で羽田空港の管制塔に上がったときに流れてたBGMをご存じの方、曲名を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 今放送しているニュースのフジテレビのアナウンサー

    今放送しているニュースのフジテレビの女のアナウンサーの名前を教えて下さい!

  • 今晩のフジテレビのニュースJAPANかスポルトの最初で

    フジテレビの ニュースJAPANか スポルトの最初の方で プライドの放送中止のことについて 何か言っていましたか?

  • フジ スーパーニュースでやったおでん屋さん

    先ほどフジテレビ系列のスーパーニュースでやった おでん屋さんの紹介なんですが、どこの駅のなんて言う名前のお店かわかる方教えて下さい!