• ベストアンサー

どうしよう

彼氏いるのに他の男の人にほほ辺りだけどキスされました。相談したいけど彼氏は知りたくないですか… 大学のサークル仲間での集まりが男の先輩の家であって、男女皆(6人)で行きました。 その人の家は駅に近くて、他の皆は電車の時間がちょうどすぐあったのですが…私だけ別方向のバス帰らなくちゃで時刻がまだちょっとあったので、 その先輩が「それまで外寒いからここにいなよ。夜道は危ないし。送るから」みたいに言ってくれて…「じゃぁ、ありがとうございます」みたいに普通に言葉に甘えました。 皆が帰ったあとで「彼氏とはどうなの?」みたいな話とか「だけど今は他の男と二人きりなっちゃったけどね(笑)いーのかなー?笑」みたいな冗談とか言ってきて、途中笑ってたんですけど… 「ほんと可愛いなぁ。俺も前から思ってたんだけどな(笑)」とか本当にその先輩は私をからかうように冗談ばっかり言うの人なのでいつもだと思って…普通にしてたのがいけなかったのかもしれませんが、されるとか全然わからなくて無理矢理というか不意にキスされました。 嫌だったですだけどその時はびっくりして怒ることもできなくて、なんだか怖くなったし… 先輩からは「そんなに嫌がると思わなかった、何にもしないから、本当にごめん」と真剣に謝られました。 それからは何もありません。 自分でもよくわからなくなってて…唇じゃないしハグと同じ感覚なのかとか考えたり、 でも彼氏のことを考えたら私が悪いし、私が彼氏の立場だったら絶対嫌だし… 彼氏が知ったらどう思うでしょうか?聞かせてください。

noname#105020
noname#105020

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.8

あ、絶対相談しない方がいいと思います! 相談したところで本当に「だから何?」になっちゃいますし、怒るに決まってるし、その矛先は目の前にいるあなたになっちゃいますよ! 何で男と二人きりになるんだとか、隙が多すぎるんじゃないかとか……。 んとですね。 私は彼氏の前でそんな状況になったことがありました。 みんな酔ってたんですけど、酔った男性二人が私に絡んできて、冗談でなんですが私を半ば押し倒してたんですよね。 で、私も邪険にするわけにもいかなくて、何とか冗談のまま手を振り解こうと笑いながら「やめて」って言ってたんですが、そこを彼氏に見られちゃいました。 まぁ~静かに怒ってましたね。メラメラと。 後で聞くと「まんざらじゃないように見えた」とか言われました。 女性からしてみたら、あからさまに叫び声をあげて本気で抵抗するのも実は怖かったりするんですけどね……そんな機微、男性にはわからないですもんね。 それがきっかけだか何だか、一度別れ話までされて、そらもうエライ目に遭いました。 ちゃんと嫌がったしその先も何もなかったのだし、その先輩も反省してそれから先何もないのであれば相談する必要もないと思いますよ。 逆に考えてみて、彼氏が突然「こないだ飲み会で女の子にキスされちゃった。どうしよう?」って相談してきたら「は?!だから何がいいたい!?」って思いません?^^; 彼に相談して「怖かったね、大丈夫?」って励ましてもらいたいのかもしれませんが、男心からして見たらそんなに穏やかな感情じゃすまないのが事実だと思いますので、隠してた方がいいですよ!

noname#105020
質問者

お礼

そうなんですか…経験談ありがとうございます(>_<)怖かったです。そんなこと思ってもみなくて驚きと、少し固まりました。わかってもらえなかったらもっと辛くなりそうですよ…

その他の回答 (9)

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.10

イヤだから何? 彼に何してほしいわけ? 正直、恋人にそんな報告受けても そうやって隙みせるあなたが悪い、と 関係にヒビが入るだけでしょう。 大丈夫?なんていうわけないでしょう。 (自業自得だし・・) 自分がモヤモヤして彼に言って 彼が余計モヤモヤして、あなたを信用できないでしょうね。 それでも申し訳ないと思うなら。 謝って、いうのもいいでしょう。 もう二度と、隙を見せない、と。 でもそうやって、彼に打ち明けて一度信頼できなくなると あなたは大変だね。 必死で、隙をみせていないことを 彼に証明していかなくてはいけないもの。 そういうのがイヤなら これにこりて もっと隙をみせないように、努力したほうがいい。

noname#105020
質問者

お礼

ありがとうございます。隙なんて見せてるつもりなかったです…いつもだったら普通だったのにこんなことする人じゃないのに本当に突然こんな風になってわけわかんなくて…それなのに彼に信頼されなくなるなんて嫌です(>_<)

  • bumpoo
  • ベストアンサー率16% (15/89)
回答No.9

彼氏に何を相談したいのですか? 何でも正直にペラペラと話すことが決していい事ではない ってこともありますよ。 このモヤモヤを彼に話して、楽になるのはあなた。 でもそれを聞いて、これから悩むことになるのはあなたの彼氏。 言わなくてもいい事をわざわざ知らせなくてもいいのではないですか? あなたが注意すればふせげた状況ですよ。ひとつ勉強になったと いうことで・・・これから気をつければいいと思いますよ。

noname#105020
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに楽になりたいみたいです私…注意すれば良かったですね。自己嫌悪です…

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.7

こんにちは。 >先輩からは「そんなに嫌がると思わなかった、何にもしないから、本当にごめん」と真剣に謝られました。 謝るくらいなら、しなければいいのにね~。 「いけないってわかってはいるんだけど、好きだから…。」 くらいの方が、ドキドキするのに(笑。 彼氏が知ったら、悲しがるかもしれませんね。信じているのにって。 とりあえず話すこともありませんし、これから先いろんなことを考えながら行動しましょう。 今はそれでよいのでは?

noname#105020
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんです…先輩が何考えてるのか今でもわかりません…私の考えが足りなかったのかもです。気をつけたいです…

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.6

>彼氏が知ったらどう思うでしょうか?聞かせてください。 言わない方が良いでしょう。 お互いに嫌な思いをするだけです。 ご質問者様がどの様に状況説明しても効果は無いと思います。 >相談したいけど彼氏は知りたくないですか… 彼氏に何を相談するつもりなのでしょう。 幸いにもホッペにチュ程度ですので黙っている事が一番です。 他にもいろいろされたり、しつこく迫られているわけでは なさそうですから、自ら事を荒立てる必要はありません。 それともご質問者様が黙っていても彼氏の耳に入るような環境ですか? そうでないのならば黙っていることです。 忘れなさい。

noname#105020
質問者

お礼

ありがとうございます。ほっぺだけです。(抱きしめられそうになったけど) 話しても大丈夫かなとか思ってしまって…怖かったんで聞いてほしいと思ったんです。彼氏には私が言わなければ絶対知ることはないと思います…

  • takako99
  • ベストアンサー率16% (50/296)
回答No.5

言わなくて良いと思いますよ。 彼の気持ちがどうこうではなく、貴方自身があまり話したくない事なのでは? 先輩も真剣に謝った様子から見て吹聴するような事はしないでしょうし、今後の教訓にしつつ封印しちゃえば良いと思います。

noname#105020
質問者

お礼

ありがとうございます 言いたくないというかなんでこんなことに…と自分が嫌になります。いつも良い先輩なんですけど…今度はもっと気をつけたいです。

  • migu01
  • ベストアンサー率16% (103/615)
回答No.4

わざわざ悲しくなることを伝えてどうするのでしょうか。 彼氏に言っても辛い思いをさせるだけですし 「だから何?」って感じです。 下手をしたらあなたがスキがあるからとかなんとか 他の人ともそうなんじゃないかなとか思われかねませんよ。 余計なことです。 言わないのがベストです。 あとその人にはもう近づかないほうが良いですね。

noname#105020
質問者

お礼

ありがとうございます。彼氏に悲しいとか辛い思いをさせてしまうのですよね…嫌です最悪です(>_<)

  • woa1234
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.3

もちろん怒ると思います。 逆に怒らなかったら怒らなかったで、自分に興味がないのかと思い、不安になりますが・・・・ でも、状況を詳しく説明すればわかって頂けるかと。 彼氏さんのことを本当に大切にしている!ってことをしっかりと伝えれば大丈夫だと思いますよ。 正直に話すことが彼女としての質問者様の役目だと思います。

noname#105020
質問者

お礼

ありがとうございます。彼氏は大切です。私も言おうと思ったのですが…どう思われるとか、どうしようって迷って泣きたくなります…でもそうですよね。

回答No.2

>彼氏が知ったらどう思うでしょうか?聞かせてください。 良い気はしないし、きっと悲しむでしょね。 多少なりとも貴女にも隙があったのだし、先輩が彼に喋らない事を 祈るしかないでしょう。

noname#105020
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も悲しませたくないです。彼と先輩は接点はないですが、すごく罪悪感があります(>_<)

  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.1

彼氏が知ったらあんまりいい気分はしないと思いますよ。happpさんは彼氏に相談したいんですか?

noname#105020
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね…はい。彼氏に相談したいと思ってしまいました。

関連するQ&A

  • 彼氏からしたらどんな思いになると思いますか?

    彼女が他の人にキスされそうになってたと知ったら… 悲しくなりますか?怒りになりますか? 学生の時の友達や先輩と久々に集まろうという事で忘年会をかねて、皆でご飯に行きました。 私は一つ上の先輩と一緒にバスで帰ることになりました。家が一緒の方向で、その先輩は電車でも帰れるけど、私がバスで一人じゃ危ないからと一緒に帰ってくれたのです。 バス停は人通りも少ないし夜遅いでわたしも少し怖かったこともあり甘えました。 バス停で待ってる時の事なのですが… なかなかバスも来ないので、話をしているうちに 「手寒くない?繋ぐ?」とか、(繋いでません) 寒いでしょと言いながら自分の上着をかしてくれようとしたり。 大丈夫です!って何回も言ってるのに… 最初は普通に話してたのに…だんだんと冗談なのか本気なのか?違うと思うけど…ほんと可愛いなーとか彼氏がうらやましいなーとかたくさん言ってきたり、 ノリがいい先輩なのでその時はいつもの冗談だと思って、またそういうのやめてくださいよ(笑)て軽く言ってて、それもいけなかったのかもしれませんが… わたしが彼氏いるのも知ってるし、そんなに深く考えてなかったです。 先輩は普段は優しくて面白くて皆と付き合いもけっこうあったので ほんとにいつもの冗談だと思ってました。いつも言うんです。 でもこの前はわかってるけど前から俺も付き合いたいとほんとうに思ってたんだよ。みたいな事を言われました。 抱き着かれました。一瞬のことで逃げれなくて、自分でもいきなりでびっくりでわけわかんなくなって振りほどこうとしたのに捕まれてほんとうにキスされそうになったんですが…顔辺りに当たった気がするけど…やめくれました。 それからすごく謝られたけど…そんな風にいきなりされたことが怖くてたまらなくなって怒ることもできなくて…涙が出てきました。 そのあとわたしだけバスに乗せて先輩は乗らずに最後までひたすら謝ってました。 酔っていたのかもしれませんが…そんなことになるとは思ってもいなかったです。複雑な気持ちとか罪悪感みたいな思いとかすごく感じています。 彼氏に会う時とか電話する時とかその思いを吐き出してしまいそうで… でもそうしたら彼氏に不安な思いにさせるかなとかどう思うかなとかそのことばかり考えてしまいます。 彼氏は知ったら絶対嫌な思いしますよね? できれば知りたくなかったと思うと思いますか?

  • なんだろう

    大学の先輩に急に抱き着かれてキスされそうになってしまいました。どう接していいのかわかりません… もうすぐわたしの大学の卒業生で同じサークルだった先輩の結婚式があって、それでサークルのメンバーで二次会の幹事を任されました。 最近その準備のために皆で集まっていて、最初は大学とかファミレスや居酒屋などで打ち合わせしていたのですが、一人の男の先輩の○先輩の一人暮らしのアパートが駅近くにあるため、○先輩の家で集まることも増えていました。 この前、また○先輩の家で集まる計画があって皆で行きました。 この時は夜遅くになってしまって…お酒も飲みつつワイワイもしてました。 次第に電車の人などは先に帰って、わたしはバスの時間までまだあったので、○先輩が「後でバス停まで送るからもう少し待ってなよ」と言ってくれて、以前から仲良くしてもらっていた先輩だったので…わたしも気軽にお願いして、しばらく二人で話していることになりました。 「泊まっていってもいーよ?笑」とか冗談を言ったりして、前からわたしのことを「妹みたいに思う」と言ってくれたこともあって「かわいい」とかは本当によく、軽く言うんで もう普通になっていて冗談みたいなもので わたしも本気に思ってなくて… 今も本気だとは思ってないですけど… その時もいつも通りな感じだったのですが… でもいつもと違って 「抱きしめてもいい?」とか言いはじめて、頭撫でてきたり手を触ろうとしてきたり明らかに変で「なんですか?酔ってますか?笑」となんだかわからないけど少し怖かったので冗談半分な言い方で返していて わたしはソファーに座ってたんですけど、隣に座ってきて…いきなり覆いかぶされました。 一瞬動けなくて本当に怖くなって、泣いてしまいました。 でも何もされなかったです。 すぐはなれてくれてその後にすごく謝られました。「馬鹿だ。酔ってるのかも。最低だな。冗談だから。」と…「外出よう、送るね。」と… 自分でも怒ってるのか悲しいのか、ただ怖かったのかなるべく普通に接しようと先輩がずっと謝るのでわたしも「大丈夫です」と…帰りました。 別に何かされたわけじゃないし冗談だと思えば冗談なのかも…と思おうとするけど。 でも先輩としてすごく好きだったので思い出すとあの時は本当に怖くなってすごくショックで複雑な気持ちです。 自分でもわけがわからなくなってて…どうするべきなんでしょうか…

  • 相手の気持ちがわからなくて混乱してます。

    こんにちは。私は現役高校2年です。 数日前、こんなことがありました。 私は彼氏と喧嘩をして連絡を取るのをやめました。 その間、寂しいという私のメール相手をしてくれた先輩がいました。 彼氏への気持ちも薄れていた私は先輩が気になり始めてしまって この前2人きりで会いました。 その先輩は私に彼氏がいるのを知っていながらハグやキスをしてきました。 好きになってしまったので先輩に気持ちを伝えました。 その返事は「これから受験も本格的になってかまってあげられないからごめん。」でした。 きっと「ごめん」だけじゃ傷つけちゃうだろうからって「かまってあげられないから」ていう ウソの理由を言ったんだろうな。結局最初から無理だったのかと勝手に思って あきらめています。 けど 「じゃあ何でハグとかキスとかしてきたんだろう。」 「男の人は好きじゃない人でもそんなことするのかな?」 とか疑問が消えません。 どういうことなんでしょうか…意見お願いします。

  • もしも彼女が…

    他の男にキスをされているのを目撃したらどうしますか? 例えば… 普通に男友達と話してるなぁ~と彼女を見ていたら男友達が彼女をグイッと引っ張り不意打ちにキスをした…など。 みなさん、止めに入って怒ったりなどしますか? どう行動しますか?

  • 彼氏がいるのに他の男の人にキスされてしまいました。

    彼氏がいるのに他の男の人にキスされてしまいました。 キスだけで他には何もありません。 どうしよう… これは浮気ですか?わたしはそんなつもりは全然なかったです…急にされたんです。 大学のOBというか先輩だったし、彼氏いることも知ってるし… 大学の皆で久しぶりに集まった時に、帰りを車で送ってくれたんです。 いつも皆で集まって遊んだりしてた人で知ってるし、車で二人きりだけどそんなこと全然気にもしなかったし、車止めて普通にちょっと話してからすぐ帰るつもりだったんですけど、告白されたんです。 「彼氏できたのわかるけど、俺も気になってた」とか、半ば「別れて」みたいにしつこく言われて、全然好きじゃなかったし無理ですってすごく断ったのに無視してキスされました。 車に乗った自分が悪いって言われるかもしれませんが、大学の友達付き合いをしてる人だし全然こんな風になるとは本当に思わなかったんです。 でも彼氏が知ったらどう思うかと考えると心配でしょうがないです。どうしたらいいんでしょうか…言えないです。彼氏に黙ってたら騙してることになるでしょうか?

  • 家に来て欲しいっぽいLINEの返信

    付き合って1ヶ月の彼氏。 外でのデートしかしたことがなく、キスやハグそれ以上のこともまだです。 LINEで話の流れの途中で「一緒に帰りたかった」「今度連れて帰ろうかな~(笑)」と来ました。 ①それって家に泊まりに来て欲しいって遠回しに言ってるってことでしょうか? ②口頭でもデートの帰りに1度「連れて帰りたいな~」と言っていましたが(その時はどう考えても一緒に帰るのは無理な状況でしたので冗談と思い愛想笑いして流しました)、冗談な感じなのか真面目に言ってるのかどっちなんでしょうか? ③「今度連れて帰ろうかな~(笑)」になんて返信すればよいでしょうか? 家に来て欲しいって意味でしたら私としては次回のデートでとかは無理ですが、1ヶ月後とかだったら構わないと思っています。

  • ドキッとした話

    みなさんのドキッとした話を聞かせてください いくつでもいいです^^ 惚気まくっても全然かまいません!笑 そういう話大好きなんで!! ちなみに僕は 友達以上恋人未満の子と公園で普通に話しているときに僕が不意にキスをしたらその子は"バカ…"と言ってその子がキスを迫ってきたときはドキッとしました// まぁその子彼氏いるんですけどね^^ 逆にそれが"えっ、いいの!?"って感じになってやばかったです 笑

  • 男友達とキス

    はじめまして!最近気になって困っているので質問させてもらいます。 私は今年19歳になった大学1年生です。 この前知り合いの紹介で取るようになった男友達からみの誘いがありました。彼は私の2個上で大学3年生です。(学校は別です) 彼は居酒屋でバイトをしていてバイト先の人達と飲んでるから来ない?とLINEでした。 彼が迎えに来てくれてこれで会ったのは2回目です。んで合流しました。そこには男友達入れて男の子4人がいました。みんな年上で1人私だけが女です。彼はいろいろと気を使ってくれて荷物持ってくれたりドリンクとかも聞いてくれて頼んでくれたりと楽で会話も他3人と初対面の私を気遣って馴染む事ができました。 その飲み会も終わり解散のムードに。 彼の先輩と私は帰る方向が同じで送ってくれると言ってくれました。先輩はもちろん飲酒運転になるから近くの彼の家で仮眠取って帰るからといい流れで私も彼の家へ行くことに。 彼の家へ行く途中も傘もって私メインで入れてくれて相合傘はしませんでした。荷物も持ってくれてとっても優しい印象を受けました。 家につき彼はシャワー先輩と私はそのまま待ってました。 彼は部屋着を貸してくれました。着替える部屋も気を使ってくれて。いざ寝る!って感じなんですけど彼はベッドは私1人に、先輩と自分は布団を敷いて寝るといいました。私の好感度はMAXでした。その後狭くて可哀想だったので彼と私でベッドで寝ることに。先輩は即寝でそしたら彼から腕枕をしてきました。そのまま抱き寄せられて○○可愛いねって言ってキスしてきました。きっとヤリモクだったと思います。でもキスには応えました。自分からはしてません。私からもしてと言われたけどしませんでした。ちゃんとキスには応えたけどヤルつもりはない事はちゃんと言いました。下は触られるのを断りました。あのにすっごく優しくキスやハグをしてきていました。 ハグ キス Dキス 指、耳を舐められたり それが5時間くらい続きました ずっとイチャイチャ状態です。 バイバイの前に長めのキスやハグで 少し別れるのが寂しくなるくらいでした。 先輩は酔って爆睡の中での出来事です。 最後先輩を起こして帰りました。 これってセフレ予備軍的なやつでしょうか? 相手は少しでも好意はありますか? 好きになったというよりなんとなく気になります。男の人は家に来た女なら誰でもいいんでしょうか? 長文失礼しました。 返答おまちしてます!

  • スキンシップしたくない

    付き合って1年7ヶ月の彼氏がいます。 私が実家暮らしで彼は一人暮らしなので、彼の家にいる泊まりに行く形で週2ほど会っています。 この前キスしようとしたら顔を逸らされてしまい、「嫌!」って言われてしまいました。 ぎゅーして、ってお願いしても「したくない…」と言われました。 私は嫌われてしまったのでしょうか? 嫌いになったの?と聞くと「嫌いになったわけじゃないけど、したくない…」と言われました。 私のことどうでもよくなったのかと聞くと「そういうわけじゃない」と。 どうしてキスやハグが嫌なのか分からないそうです。 つい二週間前くらいまではふつうにぎゅっとしてくれていたので、突然すぎてパニックです。 特に思いあたる節もありません…。 彼はおっぱい星人なので、胸は触ってきます。楽しそうに(笑) 甘えてもきます。起き上がるときに、「起こしてー」と言って、腕を伸ばしてきます。 キスやハグ以外はいつもどおりなんです。 ただ、チョッと会話は減ったかもしれません。 胸を触る頻度も少し落ちました。 キスもハグも拒否されて、ショックでしょうがないです。 好きな人ができたとか、そういうわけではなさそうなのですが…。 倦怠期なんでしょうか? またスキンシップしてくれる日はくるのでしょうか…。 もともと、恋愛感情とかよく分からないけど、私のことを特別だなって、思うようになったって感じの人です。 友達にしか見れないのでしょうか。。 知り合いに相談したら、「そういう時期もありますよ」って言われました。 キスもハグもしたくない時期なんてあるもんなんですか…?

  • 彼氏が視線を合わせない

    彼氏と付き合って9ヶ月です。 昨日、昼間から会った際に、視線があまり合わず、ごはん中でも周りを見てるかご飯を見てるかという感じでした。元々そんなに視線を合わせるような人ではないですが、昨日は特に感じてしまいました。 帰りの方で冗談ぽく聞いてみると、「(わたしを)視界に入れたくなかった」と言われました。真顔と冗談の間の感じでした。(わかりにくくてすみません) その後はカラオケを2時間しました。 わたしが彼にくっつくと受け入れてくれ、髪を触ってくれたりしてくれました。 最後ハグしようと提案したら「ハグすれば帰れる」と言ってハグをしてくれキスもしてくれました。 今までハグやお触りは彼氏からしてくれていましたが、昨日はわたし発信でした。 これは9ヶ月も付き合ってるから慣れなのか、彼氏が飽きてきてるのか、それとも嫌われた中で付き合ってくれているのか何なのでしょうか?