• ベストアンサー

テレビでCMしている「UR賃貸」って何ですか?

テレビでCMしている「UR賃貸」って何ですか? 普通の賃貸とは違うのですか? 最近引っ越しを検討しておりまして分かりやすく教えていただけますと助かります。 よろしくお願い致します。

noname#118346

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106127
noname#106127
回答No.2

一昔前の「公団住宅」という賃貸の宣伝です。昔の「住宅都市整備公団」が「独立行政法人UR都市機構」になりました。そこがやってる賃貸住宅ということで「UR賃貸」です。 http://www.ur-net.go.jp/

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勉強になりました。

その他の回答 (1)

• hiroki0527
回答No.1

公団住宅の賃貸って事。 UR=都市機構(日本住宅公団の後身) http://www.ur-net.go.jp/

質問者

お礼

回答ありがとうございます。