• 締切済み

ホームページを作り、FFFTPを使おうとしましたが、一度は接続されたの

ホームページを作り、FFFTPを使おうとしましたが、一度は接続されたのにもかかわらず次から ホストが見つかりません。と表示されます。FFFTPのQ&Aを見たりしていますが難しいことは私にはわかりません・・・多くの方が使っているようですが他に良いソフトありますか?サーバーもトラブルが少ないところが良いのですが。 ホームページはどんな風に作ってもサーバーや接続ソフトとは全く関係ないのですか? ホームページはもう出来ているので作り直しはしたくありません・・・ WindowsXPを使っています。

みんなの回答

回答No.1

接続されていないと思いますよ。 そもそも、ホームページ用のエリアを借りないと FTPもへったくれもありません。 サイトによってはブラウザアップロードも可能。 サーバのトラブルも、何をもって少ないと言えばよいのでしょう。

country555
質問者

お礼

ありがとうございました。