• 締切済み

テレビ局への意見、要望

テレビ局へ意見や要望をメールで送る場合、やはり住所や氏名を明記しておいたほうがいいのでしょうか。それとも匿名でも構わないのでしょうか。

みんなの回答

• kernel_kaz
回答No.1

匿名でも構いません。 でも、あなたが人の意見を聞く場合、個人を明らかにしている人の意見と、匿名で素性のわからない人の意見、どちらが受け入れ易いですか?

renren48
質問者

お礼

やはり自分の身元を明らかにするのがマナーですね。 回答ありがとうございました。