• ベストアンサー

県政提言メールでテレビ局開局要望について

県政提言メール(https://www.pref.hiroshima.lg.jp/soshiki/19/1171540420003.html)でテレビ局開局を要望することは次の内容のメールは受け付けで きないことを何番に当てはまるのですか? ①公序良俗に反する内容や誹謗・中傷が含まれるもの ②営業広告等 ③特定の個人や民間団体等にあてられたもの ④行政に関係のないもの

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1