• 締切済み

最近のお勧めの洋楽

僕は最近洋楽を聞き始めようと思っているのですが何がよいかわかりません。何か良いグループがあったらぜひ教えてください!      ちなみに邦楽ではboowyや氷室京介などロック系がすきなのですがポップスでも良いものがあったら教えてください!お願いします! 

みんなの回答

• OK_HIMU
回答No.2

私も氷室、BOOWYなど大好きですが・・ 氷室さんがお勧めしてるて一緒にコラボをした マイケミカルロマンスなんてお勧めです。 私は大好きなバンドの一つです。

kujimo
質問者

お礼

へーそうなんですか!このバンドはは僕もしりませんでした!  今度聞いてみます!ありがとうございました!

noname#111994
noname#111994
回答No.1

個人的には「オススプリング」が一番お勧めですね。 ・ALL I WANT ・ORIGINAL PRANKSTER ・HIT THAT などが入ったベストを聴いてほしいです。 ほかは「リンキンパーク」、「エミネム」なんかも人気で結構お勧めですね。

kujimo
質問者

お礼

リンキンパーク、エミネム、聞きました。 new divideがよかったです。オススプリングはまだ聞いていませんが、ぜひ聞いてみたいと思います。ありがとうございました!