• ベストアンサー

ゴスロリのお洋服。

ゴスロリのお洋服が着たいのですが・・・ なかなか中学生のわたしには高くて買えません。 どこか、5000円位でワンピース等が 買えるようなお店などはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mm_eatme
回答No.1

こんばんは。 ゴシックやロリータ系統のお洋服が好きでよく着ています。 5000円ぐらいでワンピースが買える店というのは… 残念ながら、少し難しいと思われます。 数年間そういう系統の服などを見てきましたが、やはり格安のものは値段なりの安っぽさがあります。 無理して早く買うよりは、ゆっくりお金を貯めていい物を一着買うのをオススメします。 粗悪品などは3000円などの安さで売っていますが、あまり買ってほしくありません…。 ブランド品と同じデザインで格安な物などもありますが、やはりレースが安っぽかったり、生地が薄かったりします。 なにより海賊品ですしね。 質問の回答に戻り、5000円ぐらいのワンピースはあまり無いでしょう。 唯一あるとしたら、古着屋さんですね! 私は一度、黄色ロリワンピを4000円で見つけたことがあります。 古着でも大丈夫ならば、探してみてはいかがでしょうか? ブランドにこだわらないならば、合わせ方次第で無限大に広がると思いますよ。 参考になったらいいです。 ファッション、楽しみましょう♪

vanilla63
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか・・・ 古着で少し探してみようと思います。