OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゴスロリ店教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.133759
  • 閲覧数1756
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (175/189)

名古屋を中心に、愛知・岐阜にある
ゴスロリ系の服を売っているお店を教えて下さい。
また、名古屋でゴスロリの集まりとかあったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (39/77)

栄の地下にあるポトス(中区錦3-23-18 ニュー栄ビルB1)で、metamorphose,victrion maiden,KAZUKO OGAWA,BABY,THE STARS SHINE BRIGHTなどを扱っています。
集まりみたいなのはわからないんですけど、メタモルフォーゼはたまに東京、大阪店ではお茶会をやっています。
だから名古屋店でも今後そういうイベントがあるかも…。参考にならなくてごめんなさい。
お礼コメント
koro5

お礼率 92% (175/189)

お答えありがとうございますv
ポトスも実は知ってました;知ってるお店は書いておくべきでしたね。
すみません。
メタモでお茶会を開いているなんて知りませんでした!
でも初心者の私には行きにくいかも…。
メタモもポトスも明日友達と行くことにしました。ありがとうございました(^-^
投稿日時 - 2001-09-14 15:09:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (42/143)

ゴスロリ服の店といえばメタモルフォーゼ。
名古屋店は、下のURLから入って、
「直営店・取扱店のご案内」からクリックして地図を出してください。
ゴスロリ服って高い物ですがここも例外ではありません。。。
安いとこというかあんまりお店を知らないので。。。ごめんなさい。
私はお店についてのみでした。
知っていらしたらごめんなさいね
お礼コメント
koro5

お礼率 92% (175/189)

お答えありがとうございますv
メタモは知ってたんですが、一年前に一回行った事があるだけなので
今週行ってみようと思っています。
ゴスロリ服って本当に高いですよね;でも金銭感覚マヒしてきてます(笑)
投稿日時 - 2001-09-11 17:23:37