• ベストアンサー

仮面ライダーw最強フォームについて

今、wはファングジョーカーが最強なんですよね? ですが、ファングジョーカー以外の他の最強フォームがでるんですか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zx-tole
  • ベストアンサー率31% (68/216)
回答No.1

サイクロンジョーカーエクストリーム と変身するらしいですヨ アクセルトライアルがアクセルらしいヨ

ghfhhjf
質問者

お礼

ありがとうございますwだけでなくアクセルまで教えてくれてありがとうございます。何か他にエンジンジョーカーというものがでるらしいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仮面ライダーW見てた方へ質問

    仮面ライダーW見てた方へ質問 仮面ライダーW終わっちゃいましたねぇ 今でもマダオさんの「ジョーカー!」が頭に残ってます(笑 ところで あなたはWのフォーム、何が1番かっこいいと思いましたか? 僕はルナジョーカーですね~ てか「ルナァ!」「ジョーカー!」の音声がめっちゃ好きです(笑 手足が伸びるライダーも珍しいですし(-.-; 理由はなんでもいいです! どのフォームが1番好きでしたか?(ファングジョーカー・エクストリーム含みます)

  • 仮面ライダーWのサイクロンジョーカーエクストリームが出ましたが、アクセ

    仮面ライダーWのサイクロンジョーカーエクストリームが出ましたが、アクセルの最強フォームは出るんですか? またガンバライドで出たら何弾ですか?

  • 仮面ライダーWのジョーカージョーカーとジョーカーについて

    仮面ライダーWのジョーカージョーカーとジョーカーについて MOVIE大戦2010に出てきた「仮面ライダーWジョーカージョーカー」と、運命のガイアメモリに出てきた「仮面ライダージョーカー」には、何かしらのスペック差が存在するのでしょうか。 運命のガイアメモリの方は見ていないので良くわかりませんが、スーツ自体はほぼ同じのように見えます。 個人的にはスペック差は無いか、あったとしたらジョーカーメモリを2枚使っている(と思われる)ジョーカージョーカーの方がスペックが高そうだとは思うのですが・・・ 公式設定がわかる方、分析等をされている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 公式設定が存在しない場合は皆様の想像や劇中の戦闘能力の対比などでも結構ですので。

  • ベスト最強フォーム

    皆さんが一番好きな、または一番押している平成ライダーの最強フォームは何ですか? 僕は、剣のキングフォームです!外見も戦闘能力も必殺技もかっこいいので。

  • 仮面ライダーWについて

    仮面ライダーWについて こんにちは。 仮面ライダーWのパジャマを買いました。 子供向けだったのですが、キャラクターの名前がローマ字でHEATMETALとLUNATRIGGERと書いてあるものがありました。 公式HPでキャラクターを見て見ましたがこのような文字のキャラクターは見当たりませんでした。 大した事ない質問ですが、とても気になって質問しました。 あと今の仮面ライダー事情はわからないんですが、仮面ライダーWと仮面ライダーアクセルの関係はどんななのですか。

  • USB認識音を仮面ライダーW<ジョーカー>にしたい

     USBをさした時の認識音を仮面ライダーW<ジョーカー>にするにはどうしたらよいでしょうか?   最初からパソコンに入ってる音しか認識音にできません。゜(゜´Д`゜)゜  よろしくお願いします。(´;ω;`)

  • 昔の仮面ライダーシリーズの最強の敵(ラスボス)って?

    昭和40年代後半生まれの男です。 仮面ライダーは何故かあまり見なかったんですが、昔からずっと疑問に思っていることがあります。 昔の仮面ライダーシリーズで一体誰が最強の敵(ラスボス)なんでしょうか? ショッカーっていますが、あの一味のボスは誰なんでしょう? 親玉の正体は宇宙生物で岩石の塊のような怪人だと何かの本で読んだような記憶があったんですが・・。 で肝心の仮面ライダーは親玉を倒せたのでしょうか? 最近なぜか気になって仕方がありませんw。 ぜひ教えてください!

  • 仮面ライダーooo やWで変身ベルトの声優さんって

    仮面ライダーooo やWで変身ベルトの声優さんって ものすごくくだらない質問で申し訳ないのですが 今回仮面ライダーオーズにて タカトラバッタ! とかって声の人と 前回Wでの サイクロン ジョーカー! って言ってた声の人って同じだと思うのですが 名前分かる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 仮面ライダーWをこれから見ようと思うのですが一話から見るのは時間がかか

    仮面ライダーWをこれから見ようと思うのですが一話から見るのは時間がかかるので、新フォーム登場、新ライダー登場、ストーリーに関係する話をおよそでいいので教えてください

  • 仮面ライダー剣はいろいろ疑問が思いつく作品ですね

    ・相川始(ジョーカー黒)がジョーカーの力で(ハード)Aのカードをラウズしてマンティスアンデッド態(カリス)になったのになんで仮面ライダー扱いなんですか? ・ヒューマンアンデッドってどうやって勝ったのですか?カテゴリーは変動制で勝利者は万能な力が与えられるという代償として次回は2に格下げされると聞きました。もしかしたら勝利前のヒューマンアンデッドはカテゴリーキングだった?前々回はリザードが勝ち残り、それにより恐竜が繁栄したという観点がある。そしてリザードのカテゴリーは2。それならカテゴリーエースになる基準は? ・アンデッドはどのような基準でスート分けされてるんですか?昆虫や哺乳類等で分けられているようではないですし。 ・プライムベスタはアンデッド語表記ではなく何故英語表記?本来、英語はイギリス発祥の言語ですが、ブレイドの世界の英語は古代語としてすでに存在していた? ・ジョーカーや融合係数の高い人間の特長は滑舌が悪いことですか? ・生物の競争社会でどの生物が強く生き残れるか決めるバトルファイトに勝てば生物が消滅するジョーカーも生み出した統制者の意図はなんでしょう? ・三上了はヒューマンアンデッドの直属の子孫ですか? ・クローバーJとKはそれぞれ象と蜘蛛で、それ以外のクローバーのアンデッドは蜂しかないので、レンゲルがジャックフォームになろうが13体のアンデッドと融合できたキングフォームになろうがフロートなしでは空を飛ぶことができませんか? ・初期フォームは全ライダー共通でエースフォームと呼ぶのですか?(カテゴリーエースのみ融合しているから)

専門家に質問してみよう