• 締切済み

労働組合法

労働組合法で、調べたいことがあり、省、局、委員会などお尋ねしましたが、よくわかりません。管轄や管理規制している部署ってありますか? (もう昔の法なのかな) 付属として、深くくわしく書いてある本やサイトあればと・・・。

noname#176320

みんなの回答

• kgrjy
回答No.2

中央労働委員会(中労委)

参考URL:
http://www.mhlw.go.jp/churoi/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらも調べました。

• cowstep
回答No.1

何を知りたいのか分かりませんが、労働組合法について詳しい解説のサイトを紹介します。 http://www.asunaro-union.jp/article/13415610.html

質問者

お礼

ありがとうございます。こちらも拝見しました。

質問者

補足

管轄や管理規制している部署、取締っているところはありますか。