• 締切済み

2年前好きな人と、すれ違いで、絶縁したんですが…

2年前好きな人と、すれ違いで、絶縁したんですが… その時自分自身、心の余裕がなくて、その人の心を理解出来きませんでした…。 忘れて早く新しい恋愛探した方がいいでしょうが、どうしても気になって…。 謝りたいですが、きっかけが掴めなくて… 縁がなかったと思ってこのままがいいのか、謝るべきか…悩んでます。 絶縁して仲直りした人いますか?参考にしたいので、皆さんの経験教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• nakumonka
回答No.1

こんにちは。 私は、素直に今の気持ちを伝えた方がいいと思いますよ。 心の余裕がなくて、受け止められなくてごめんね。 すれ違ってしまったけれど、気になっていますと。 後悔しないように、良くも悪くも次に繋げるように、 悩んでいられるのなら、気持ちをすっきりさせた方が よろしいのではありませんか? 私の知り合いの女性の方で、当時それぞれに彼氏、彼女がいたのですが、 3年後、お互い別れていた事もあり、 突然彼の方からメールが来て、告白され付き合い始めましたよ。 私は、絶縁していても何もいいことがない様に思います。 質問者さんが、日々笑顔で過ごせるように考えて下さいね。 応援していますよ。

mmm31
質問者

お礼

返答して頂きありがとうございます。 あれから時間がたっているし、もしいい人がいたら、その人に悪いしって考えちゃうですよね(>_<) でも、このままじゃダメですよね。凄く参考になりました。少し勇気が出ました。 本当にありがとうございます。感謝です。