• 締切済み

恋をしています。

恋をしています。 一月中頃から頻繁にメールしている年下男性が居ます。 初めは、『誕生日プレゼント下さい。』『あげてもいいけど、倍返しね。』 『ときめきたいなぁ』 『言ってくれたらいつでも何でもします』みたいな、良い感じのメールが続いてました。 私が彼を気になってることは、ほぼ気付かれています。 先日、2人で出かけましたが、普段きゃっきゃと元気に喋る私が、自分でもびっくりする程意識してしまって、ほとんど喋れなくなってしまいました。 それ位からメールもだんだんとそっけなく、続かなくなりました。 やっぱり、引かれてしまったんでしょうか?年上はやっぱり気を使うんでしょうか? ちなみに、私と同時進行で、メールしてる女の子とは、毎日メールしてるみたいだし、その子も彼を気に入っていて、デートの事も知ってるので、変な入れ知恵をされた可能性は高いです。 私はもう一度だけでいいから、誰にも内緒でふたりっきりで会いたい。 それが、できたら、彼と女の子がいい感じになったとしても、邪魔するつもりはありません。 彼をちょっとだけこっち向かせる方法はないでしょうか? 彼は自分を優柔不断だと言ってました。 20代半ばの男性に特にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ijuko
  • ベストアンサー率29% (31/104)
回答No.2

20代後半の女ですが… この間は緊張しちゃって話ができなかったんだよね。次はいっぱい話せたらいいね。 って、言ってみてはどうでしょう?

  • aki39love
  • ベストアンサー率18% (47/252)
回答No.1

貴女が積極的に誘ってください 少し離れた町へ週末から出かけるデートがいいですね 夜の街で手をつないで歩けば気持ちも盛り上がるでしょうね 少しお酒が入ったら・・・ 「今夜は帰らないっていってあるから・・・」 耳元でささやけば脳に直接響きます 酔わない程度に飲んで、あとは一杯楽しんでください。 その後の事は貴女の魅力になるので・・・♪

tnc399
質問者

補足

解答ありがとうございます。 誘って断られたらどぉしたらいいんでしょうか?(泣)

関連するQ&A

  • 優柔不断

    こんばんは。大学生の♂です。 好きで付き合ってもらいたいなという女の子(Aさん)と、ちょっといいなって感じの女の子(Bさん)がいます。 ふたりともかわいいです。 Aさんとたまにメールするんですが、質問はほとんどしてきてくれません。なので、あんまり脈がないのかなぁと・・・。 Bさんともたまにメールするんですが、けっこう長く書いてくれます。自分にいい印象をもってくれてるのかなとも思います(みっともない勘違いかもしれません) Aさんはあまり誰が好きだとか、そういうことは外面にださない感じの人なので、 がんばってみようかなと思っていますが、 現実的に彼女が欲しいです(彼女ができたことがありません) やっぱりAさんのほうでがんばるのがよいでしょうか? 優柔不断な質問者ですが、よろしくお願いします。

  • 男性の性格が優柔不断で頼りない

    ある男性の性格が優柔不断で頼りない感じで好みの女性のタイプが頼れる人、リードしてくれる人という様な場合、自分より年下よりは同い年から年上が良いという感じですか?

  • 男性は気の強い女性が嫌い?

    私の友達C子と、C子の友達の男性とたまに遊ぶのですが、その男性がC子のことを「気の強い女は嫌だ」といつも言ます。 そのC子は一番年下なのですが、一番しっかり者でテキパキしています。 C子以外2人は「誰か決めて~」っていう感じで、 皆「何食べる?」 私「何でもいいよ」 男性「俺も何でもいい」 私「えぇ~じゃあどうしようね?」 男性「何か食べたい物ないの?」 私「特にないよ~」 C子「じゃああそこのパスタ屋は?」 私:男性「いいよ~」 という具合にC子が仕切っている感じです。 私が言うのもなんですが男性は優柔不断で、知らない場所に行った時とか不得意分野だとオロオロします。 それに加えて無口です。 C子は頭の回転が速くて話し上手で、そういう所も「気が引ける」らしいです。 もちろん友達としては仲が良いですが、恋愛対象にはならないそうです。 その男性が「気の強い女は嫌だ。大人しくてぽやっとした癒し系の子がいい」と言うのですが、その男性よりも大人しくて優柔不断な女性とデートしたら何も決まらなくて大変なんじゃないかな?と思います。 それに別にC子は勝気と言うわけじゃなくて、しっかり者で明るい子なんですが、そういう子って男性からすると嫌なんでしょうか?

  • 若い男性の単なる友達と浮気の違いについて(男性のご意見も欲しいです)

    大学3年の彼氏がいます。彼と同じ歳で私は社会人です。 彼は、車で1時間半くらい離れたところで一人暮らしをしています。 最近、私の勘ではあったのですが、他の女の子と会ってるんじゃないか・・・と思い始めて、彼に問い詰めたら、昔の女友達や、バイト先の年下の子と二人きりで食事に行くことがあることがわかりました。 私には内緒で。 彼曰く、彼女らは単なる友達で、相談にのったり、ちょっと食事に行ったりしているだけで、全然好きでもないし、やましいことは何もない。 と言い張るのです。 彼は元々、人見知りで消極的、優柔不断で、来るもの拒まずな性格でもあります。 大学生になって、サークルや、バイト、一人暮らしをして、最近積極的になってきて、自分からも女の子を誘ったりできるようになってきたように感じます。(私と付き合って、自信もついたようですし) なので、私にとっては隙あらば・・・という感情があるように思えて仕方ありません。 それに、私にも、相談相手としての男友達は2人いて、その人と会うときは、事前に彼に伝えて会っていたので、彼が、女友達と会うことを内緒にしていたのが、気にかかります。 彼にとって、私は初めての彼女と言ってもいい存在で(前に一人いたけど、すぐ自然消滅になってしまった)、もう付き合って5年になるし、他の女の子のことを知りたい気持ちもわからんでもない気がしています。 彼が私のことを好きで必要としていると思うので、友達なら容認してもいいかな・・・と考えてしまうのですが、この考えは甘いでしょうか?

  • こんにちは。私は23歳の女です。

    こんにちは。私は23歳の女です。 私には2年付き合っている彼氏がいるのですが、最近知り合った3歳年下の男性が気になってしまいました。 彼氏の事は大切だし大好きだから別れたりする事はまったく考えてないですが…。 最初は興味なんかなかったので、メールのやりとりだけでした。 そのうち電話をしたり二人で会ったりもしました。その会ったのは2回だけで2回とも夜だったのですが、外で朝まで話をしただけで帰りました。 会ったり、電話をしたりしてる時年下の彼は私に気があるような事を曖昧な感じで話してきました。私には彼氏がいる事も話していましたし、彼氏を傷つけたくないと話しました。 でも私も優柔不断で曖昧な態度をとったりしてたので、なんとなく向こうも私が気があるんだと感じていたとは思います。 しかし、最近ではまったくメールも電話もしなくなってしまい、余計に気にかかり 私から「また会ってくれる?」とメールを送ってしまいました。彼からの返事は「時間があれば」というものでした。 これはもう私には興味はないということですよね? そのあと1度飲みに行こうと誘われましたが、その真意がわかりません。 私もその子と付き合いたいとか考えてはいないですし、彼氏とこれからも一緒にいたいと考えています…ただ気になってしまって。 長くなってしまいましたが、もう連絡は取らない方がいいでしょうか?

  • 彼女に優柔不断だと言われる・・・本気で悩んでいます。

    二十歳前男性です。なぜか彼女に優柔不断と言われてしまいます・・・今まで二人と付き合った事があるのですが、その二人ともに言われてしまっています(泣)・・・(おまけに今その事が原因で彼女と確執状態です・・・)個人的には優しさのつもりで彼女に食事や見たい映画などの決定権を渡す事が多いのですが、それが彼女にばどうやら優しさと捉えられていないようです(恐らく自己主張できない奴と見られている)。しかし自分の中では全く彼女任せにしているというのではなく、ちゃんと自己主張もしているつもりですし、責任観もある方だと思っています。「こんな喋り方では女性に嫌われる」という本も読みましたが、そこで例に出ていた男性ほど絶対に自分は優柔不断だとは思えません。でも実際自分では意識していなくても、彼女の為だと思ってやっていることが本当はその様に思われる原因を作っているのかもしれません。そういう訳で自分でははっきり認識できていないので本当に悩んでいます・・・そこで女性の方に是非お聞きしたいのですが、彼氏が優柔不断だと思われるのはどういう時ですか?また優しさと優柔不断の区別はどこでつけていますか?また男性でこのような経験された方にも是非お聞きしたいです。以上を踏まえた上で解決方法を聞かせて頂けると本当にありがたいです。自分を見つめ直すいい機会だと思っているので是非お願いします。

  • 優柔不断=トロい性格?

    こんばんは。 優柔不断な人が苦手な高校3年です。 先に言ったように俺は優柔不断な人が苦手です。 それは何故か? 俺は優柔不断=トロいと思っているからです。 例えば俺の身近な人物でいえば姉貴ですね… 特に会話とかはしないんですが、何か訪ねると「ん~~……、あ~うん…」といった感じです。 自分はグズグズして何もしないくせに、他人のすることにはいっちょ前に文句つけてきやがります。 すいません、愚痴になりました… まぁこんな感じの姉貴ですが相当な優柔不断です。 皆さんは《優柔不断=トロい》という俺の考えについてはどう思いますか? 色んな意見をお願いします。 ※俺は言い方が悪いとこがあるのですが、優柔不断な方全般を批判しているわけではないのでご了承ください。

  • 二人の女の子から好きと言われてしまったら…?

    高校一年の男子です。 ある二人の女の子から好きと言われています とても嬉しいことなのですが、優柔不断な僕にはどちらを選べばいいのかわかりません(泣) どちらも僕の友達で、関係を壊したくありません… どうすればよいですか…?

  • 受身な男性への接し方

    今気になっている男性(4つ年下の、大学のサークルの後輩)がいます。 わたしから誘って、この前飲みに行ってきました。 彼とは昔、同じサークルだったという接点しかないので 今は2人で会うしか、進むきっかけがありません。 彼は受身というか優柔不断なところがあり、 わたしに「どうしたい?任せますよ」という感じ。 一緒に過ごしてみると、ものすごく優しくて、気遣ってくれたし 自分からもよくしゃべって、好意をほのめかすような素振りもしてくれました。 別れ際には、また遊びたいとも言ってくれて嬉しかったです。 実際に会ってみると、心地よい雰囲気になるのですが メールで連絡を取り合っているときには 2回ほど世間話のようなメールだと返ってこないことがあって、 脈なし?という結論を想像してしまい、気持ちがぐらつきそうになりました。 飲みのときは、会う直前に電話をしてくれましたが メールだとそっけなくて、もしかしたらドタキャンされるんじゃ?という気がしたほどです。。 飲みに行ったその日に、お礼のメールを一往復してから 3日後に、そういえば~の件は大丈夫だった?(笑)と メールしても返事がありません。 返す必要のない内容だったからかもしれませんが。。 なんかちょっと寂しくなってしまいました。 わたしとしては次の約束の段取りをしたいのですが、 ここは直球で、「今度いつ空いてますか?」のような メールを送っても迷惑じゃないでしょうか? メールで世間話みたいなことはできそうもない、けど、 会いたい!いつ会える?みたいなのを がつがつ出していって引かれないかなァと心配です。

  • 好意を持たれているのでしょうか?

    何回か同じような質問をしていますが…解答よろしくお願いします☆ 気になっている男性は彼女持ちの方です(;_;) メールで可愛いとか、寒いと言うと手をギュってしてあげたいとか言われました。 私が彼女がいるのに嫌でしょ?と聞くと、緊張するけど全然嫌じゃないと言われます。 私もそんな事を言われると気になってしまうし、好きになりそうです… 男の人は友達でも、そのような言葉を掛けたりしますか? その男性は自分では人見知りで、優柔不断と言っていますが(;_;) どうなのでしょうか?