• 締切済み

恋をしています。

恋をしています。 一月中頃から頻繁にメールしている年下男性が居ます。 初めは、『誕生日プレゼント下さい。』『あげてもいいけど、倍返しね。』 『ときめきたいなぁ』 『言ってくれたらいつでも何でもします』みたいな、良い感じのメールが続いてました。 私が彼を気になってることは、ほぼ気付かれています。 先日、2人で出かけましたが、普段きゃっきゃと元気に喋る私が、自分でもびっくりする程意識してしまって、ほとんど喋れなくなってしまいました。 それ位からメールもだんだんとそっけなく、続かなくなりました。 やっぱり、引かれてしまったんでしょうか?年上はやっぱり気を使うんでしょうか? ちなみに、私と同時進行で、メールしてる女の子とは、毎日メールしてるみたいだし、その子も彼を気に入っていて、デートの事も知ってるので、変な入れ知恵をされた可能性は高いです。 私はもう一度だけでいいから、誰にも内緒でふたりっきりで会いたい。 それが、できたら、彼と女の子がいい感じになったとしても、邪魔するつもりはありません。 彼をちょっとだけこっち向かせる方法はないでしょうか? 彼は自分を優柔不断だと言ってました。 20代半ばの男性に特にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ijuko
回答No.2

20代後半の女ですが… この間は緊張しちゃって話ができなかったんだよね。次はいっぱい話せたらいいね。 って、言ってみてはどうでしょう?

• aki39love
回答No.1

貴女が積極的に誘ってください 少し離れた町へ週末から出かけるデートがいいですね 夜の街で手をつないで歩けば気持ちも盛り上がるでしょうね 少しお酒が入ったら・・・ 「今夜は帰らないっていってあるから・・・」 耳元でささやけば脳に直接響きます 酔わない程度に飲んで、あとは一杯楽しんでください。 その後の事は貴女の魅力になるので・・・♪

tnc399
質問者

補足

解答ありがとうございます。 誘って断られたらどぉしたらいいんでしょうか?(泣)