• ベストアンサー

趣味

僕は今中二なんですけど テレビとかもあまり見ないし、 みんなから趣味が親父くさいと言われます 実際、渋いのが好みなので、仕方ないんですけど 何とかしたいんですけど、いい方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mintcream
回答No.1

趣味なんて他人の意見で変えるものなんでしょうか? 他人に迷惑をかけているわけじゃないなら、好きなモノが好きでいいと思います。 TVなんかも見たくないなら見る必要はないでしょう

RoyCambell
質問者

お礼

分かりました ありがとうございます