• 締切済み

雇用保険未記載の求人

応募したいと思う求人を見つけたのですが、待遇のところに雇用保険完備と記載されていませんでした。 私は雇用保険完備が絶対条件なので、会社に問い合わせしてみたところ、雇用保険有りますよ、という返答をもらいました。 未記載にするのは何か有るんでしょうか? ちょっと気になってしまったので、、、。

• l3t
  • お礼率17% (3/17)

みんなの回答

• isf
回答No.3

書き忘れたのでしょう。

• bmonomd
回答No.2

>未記載にするのは何か有るんでしょうか? 求人広告の場合、雇用保険完備が当たり前だと思っている会社は記載しない所が多い。

回答No.1

求人誌で見つけた求人でしょうか? ハローワークの場合は記載がありますが、それ以外の場合、 「スペースの都合で未記載」または「週20時間未満の勤務希望」 という意味ではないでしょうか。