• ベストアンサー

貴乃花の断髪式、どんな人が出席してたか?

この前の日曜に放送してた番組です。 次々と知人・友人が出席してマゲを切っていくんですよね。どんな界のどんな人が登場してたのでしょう? 覚えてる限りでよいので、できるだけたくさん知りたいです。観てなかったので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

箇条書きですが。 森喜朗(前首相)、福田康夫(官房長官)、ベルナール・モンフェラン(駐日フランス大使)、石橋義夫(横綱審委員長)、海老沢勝二(NHK会長)、緒形拳(俳優)、布袋寅泰(ギタリスト)、武蔵丸、魁皇、大鵬親方、北の湖理事長、花田勝(実兄)、花田勝司(伯父)、花田優一(長男)、二子山満(師匠) のようです。

aluminizedman
質問者

お礼

回答ありがとう。 詳しくて助かります。意外と年配の方々が多いんですね。

その他の回答 (2)

• saidon
回答No.3

そのくらいだとおもわれます

質問者

お礼

回答ありがとう。気になってたんです。

• saidon
回答No.2

追加しますと みのもんた も居ました

質問者

お礼

回答ありがとう。 今までの回答でほぼ全員なのでしょうか。たしか2時間番組でしたよね。もっといるのかと思っていました。