• 締切済み

改正省エネ法について教えてください。

改正省エネ法について教えてください。 改正省エネ法とは、簡単に言うとどういう事か教えてください。 現行の省エネ法に、業務や家庭部門での対策を強化する改正案という事でしょうか? また、法人への影響や、 財務会計への影響はありますか? 影響がある場合は、どのような影響があるか教えてください。 大変困っております。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

http://www.enecho.meti.go.jp/topics/080801/080801.htm ここの資料を見てください。

Rose_quart
質問者

お礼

遅れて申し訳ございません。 参考になりました。ありがとうございます。