• ベストアンサー

社会の調べ学習について。

小学生です。 社会の調べ学習で、セーシェルという国について調べる事になったのですが、調べてもなかなか出てきません。 セーシェルの貿易、くらし、食事などが詳しくて分かりやすく載っているサイトを、教えてください。 円グラフや、写真なども載っているとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

小学生にわかりやすくとなると、旅行ガイドブックが一番だと思います。 図書館に行って借りてくればタダです。

その他の回答 (1)

回答No.2

資料や参考書がどこにあるかを考え、探すのが小学生の宿題。資料にたどり着いたら、あらかた宿題は終わっています。ズルしないこと。