• ベストアンサー

あなたの結婚相手との「なれそめ」を聞かせてください。

あなたの結婚相手との「なれそめ」を聞かせてください。 こんにちは。22歳、大学4年の男です。先日TVで手相のことをやっていて自分の結婚線を見ると27歳くらいで結婚するみたいです。でも、いままで彼女も居たことないし、想像もつきません。 最近しみじみと結婚ってどんな感じなんだろうと思ったりします。 もし宜しければ、差し支えない限りで構いませんので、あなたの馴れ初めを聞かせていただけないでしょうか? また結婚相手のどのようなところに惹かれたのかも ぜひ教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結婚するくらい成熟した女性は、どういうところで人間性を見るか、でいいですか。 あなたは何回か同じ質問をしていて、みなさん時間をさいて丁寧に回答してるのに、最低限の感謝の言葉も無い。 絶対に書かないといけないとは決まってないものの、人の助けを借りたら最後まで礼を尽くしましょう。 お願いするときだけいい顔、あとは知らんぷりと解釈されても仕方ない。 そういう人は、実生活でもどこか似通ったことをしてしまう。 好きな女の子の前だけで、取り繕うことはできません。 以後、きちんとしたほうがいい。

noname#126045
質問者

お礼

ありがとうございました