• 締切済み

結婚線を見てください。

26歳女です。 彼氏と別れて1年・・・ 出会いもありましたがその気になれず。。という感じで、今は彼氏もいません。 最近は少し落ち着き彼氏が欲しいなと思うようになりましたが、今は出会いがありません。 こんな状況でいつか結婚できるのかな?と少し焦りが出てきました。 手相に詳しい方、私の結婚線を見てください。

みんなの回答

  • mibuna
  • ベストアンサー率38% (577/1492)
回答No.3

線がよく見えません・・・。 結婚線で結婚時期がわかる人も一部に居るみたいだけど わたしゃ運命線でないと時期はわからんねえ・・・。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは ちょっと線が薄いのと短い感じですので これからだと思います

  • miyu57
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.1

タロット占いをやっている者ですが、まず初めに申し上げます。 今の時代、手相や占いは世間一般至る所で見ていただける所があるのにも関わらず、何故このような無料の掲示板で見て欲しいと言ってらっしゃるのでしょう? 占い師は商売としてやっているのだし、見てほしいならお金を出してきちんと見てもらうのがいいのでは? こんな所でプロがみるはずもないし、ちゃんとした回答なんて得られませんよ。 写真も拝見しにくいです。 お金をかけずに 知りたいのならば 自分で書籍でも買ってきて ご覧になったら如何ですか? もしくはアプリでも 簡易的な手相占いありますよ。 最もそれが プロのやっている占いと 比較にはならないのは お分かりいただけるとは思いますが。 しっかりした回答が欲しいなら、ちゃんとした方に占ってもらうべきです。 私でしたら、いくら仲のよい友人でも写メ添付なんかでしたら絶対占いません。 私の専術なら話は別ですが。 手相は相手の手を見てですからね。 因みに手相は大体半年程度で変わります。

関連するQ&A

  • 結婚

    もうすぐ27になります。 付き合って2年になる彼氏がいますが結婚を考えてはいるようですが貯金がないので、すぐには無理だと言われました。 私は適齢期の27に結婚したいのに。 2年付き合えば十分だと思うし、ちょうどいい年なのに。 安月給なのに転職しようとしないし、今の給料じゃ貯金なんて出来てもたかが知れてるからいつになったら結婚資金貯まるのって感じです。 周りで結婚したり子供がいる同じ年位の人や友達をみると、女の幸せの面で負けてる気がして穏やかでいられません。 最近では焦ってばかりで、自分さえも見失っていて苦しいです。 なんでこんなに焦ってしまっているのか分かりません。 自分には何もないからだと思います。 なんだかもう彼に対しても冷めてきてて別れたいとまで考えています。 でも出会いもないしどうしたらいいのか分かりません。 かなりウザイ女ですよね。 気分悪くしたらごめんなさい。

  • 結婚線の見方について

    手相に結婚線というものがあるじゃないですか。 あれは、例えば25歳くらいのところにあったら、その頃に出会いがある、ということなのでしょうか? それとも、その頃に結婚するということなのでしょうか? 手相にお詳しい方がいましたら、ぜひ教えてください。お願いします。

  • 結婚するときに、結婚線って重要ですか?

    こんにちは、私は24歳の女性です。 結婚線について素朴な疑問があり質問させていただきました。 ちなみに私は手相に関しては否定もしないし肯定もしていません。 「もし本当に手相が当たっているとすれば」と仮定しての質問です。 私にはハッキリとした結婚線がありません。薄くて細かいのがいっぱいあります。また、手のひらもやわらかくて全体の線がポヤポヤしていてちゃんとみないとよく見えません。 一方結婚前提の彼氏の結婚線はは、太くて長い(薬指の下くらいまである)のが1本と、それに重なるか重ならないかギリギリくらいすぐ下に短いのが1本、これもまたくっきりしています。彼氏の手のひらは硬くて線がくっきり刻まれている感じです。 もし「手相が当たったいる」として、時期や相手など手相に基づいて結婚した幸せな夫婦の手相って、旦那さんと奥さんの結婚線の位置や長さが一致するってことになりますよね?? また、離婚したカップルやうまく行っていないカップルの手相は一致しない、またはお互いの手相が不幸になる手相になっているということですよね?????? たとえば、カップルがいて、片方の手相でこの時期この人と結婚すると上手く行く!と出ているとしますよね、で、もう片方の人の手相には、今はまだ早い。あと数年後などと出ているとしたら、この二人が結婚したとしても幸せにはなれない、または、片方は幸せだと思っているが実は相手は不満だらけといったような状態になりませんか?? (すみません文章だとわかりにくいかもしれません・・・) 上記にもあげましたが、私たちカップルの場合結婚線がまったく一致していません。 でもお互いに愛し合っているし、かといって盛り上がりすぎて盲目になっているというわけでもなく、冷静に、しっかりと将来を見つめる事が出来ていますし、彼の仕事が落ち着いたら結婚します。 今結婚してとても幸せだという人、旦那様奥様の手相と比べてみてどうですか? 手相がまったく違う、または結婚線がないけど幸せだという人はどれくらいいるのでしょう?? よろしければ体験談など交えて回答していただけると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 結婚したいけれど

    彼氏との関係で悩んでます 付き合って3年半になるのですが、コロナの影響で彼氏の収入が下がり、今後もどうなるかわからない状況で、男性は収入などが安定しないと結婚は決められないとよく 聞くので結婚できるのか不安になっています。 私はもうすぐで30歳になるので子供も欲しいし正直焦りもあります。でも、収入が下がったから別れるとなるとなんか嫌な感じかなぁと思い、待てば良いのか、別れたほう良いのか、彼のことは好きなのですが年齢を考えるとかなり悩んでましまいます。どうすれば良いでしょうか…。

  • 結婚に焦っている友人との接し方

    28歳女です。 彼氏がいなくて結婚に焦りを感じている友人がいます。 その友人とは10年以上の付き合いで何でも話し合える友達でした。 しかしいわゆる典型的な雑誌やテレビで見るような「いたいな」って 思われてしまうような結婚できない女性に友人が最近なっていて 最近その友人とどう接していいか、どういう話をしていいかわからなくて 友達じゃなくなってるような気がしています。 「いたいな」って思われるような女性を見たり、話で聞いたりしていて そういう女性のことは友人もよくわかっているはずなのに なぜか今は正に友人がそういう女性になってしまっているのです。 他の仲間の友人の彼との話や異性との近況報告的な話題は 恐らく聞きたくなくて、話すと素気ない返答がきてすごく怖いです。 話題が広がることもなく雰囲気が悪くなるので、男性がらみの話が 出来なくなっていて、更に普段の普通の話にでさえ、友人は 否定的でひねくれている態度をとってくるのでどうしようもない 状態になっています。 よく気持ちは理解してるし出会いに関しても出来るだけ協力したいし、しているつもりです。 しかし助けようとしてもアドバイスをしても否定的で反抗的です。 女としてどころか人間的にも酷い人間になりつつあります。 このような状況の場合、友達としてどのように接していけば いいのでしょうか? 彼女に悪いところを指摘し、本気でぶつかって泣かすくらい 説教したりしたほうがいいのでしょうか? 本気で友達なので助けたいです。 会って話をしても怖いし、いつも怒りぎみなので最近は そっとしておいたほうがいいのかなと思い連絡をしないように しています。 でもその前にまず「それじゃ男は近寄ってこないよ」と思う部分があって 注意したいです。 その部分を指摘されないと気がつかないのか、わかっているけど直せないのか わかりませんが、ガツンとアドバイスをしたほうが出会いの近道に なるのではないかと思っていますがそれは余計なお世話になるんでしょうか? 一体友達としてこういう場合はどう付き合っていったらいいのかわかりません。 どなたかアドバイスいただけたらと思います。

  • 結婚の焦りがおさまりません

    29歳女です。 彼氏いない歴イコール年齢です。 結婚の焦りがとまりません。 私は家族が大好きで、なによりも家族第一に思ってきました。そのため彼氏いない寂しさをなく焦りも今までありませんでした。 けれどもこの歳になってようやく自分の危うさに気づきとても焦ってきました。 3歳年上の姉もいるのですが、彼女も結婚していません。 親が倒れたら? ここまま定年まで働き何もないまま死んでいくのか? 誰にも看取られず死ぬのか? 親孝行できない。嬉し涙を見たい。と。いろんな思いが頭の中を駆け巡り仕事も手につかなくなってきました。 今まで何度か合コンに誘われたこともありましたが、どうにも自分が恋愛をするというのが恥ずかしく、異性と何を話して良いかわからず、何も起こらず終わってきました。 これから動こうにも焦りで笑顔の作り方も忘れてしまいました。 焦りで押しつぶられそうです。 どうしたらこの焦り、抑えられるでしょうか? もう一ヶ月も焦りで毎日つらいです

  • 結婚について

    初めまして、私にはつきあって7ヶ月になる彼氏がいます。私は24歳になったばかりです。最近、結婚のことに焦りを持ち始めました。彼氏の結婚理想というのが恋愛を4~5年しないとしたくない。です。彼は長男なんですが、母子家庭で母親の離婚を三回みてきているので余計結婚に対しては五年くらい続かないと結婚してもうまくいかない。という気持ちがあるみたいなんです。彼は、私の両親にきちんと挨拶をしてくれて両親も気に入ってくれてます。彼のお母さんにも紹介をしてもらい「早く嫁においで」ときにいってもらってます…が、彼には借金が200万程あるんです。名義貸をして彼が30歳になる頃には終わるみたいです。ちなみに今度で27歳になります。そのことも大きな負い目みたいで、それがあるのに結婚なんて…という感じなんです。まだ付き合って7ヶ月です。これからも喧嘩をしながらではありますが、仲良く付き合っていきゆくゆくはお嫁さんにもらってほしい☆という願いがあります。けれど、そういう状態をしっているのでいつか結婚してくれる?や私と結婚する気はあるの?ということは聞きにくいです…。職場のおばさま達からは、長くつきあったって結婚するとは限らないし、今のうちに私との将来を視野にいれてお付き合いをしていくのか。聞いてみなさい!といわれました。 こういうことを彼にきいたらうざがられてしまうんじゃないか不安で…。どのように切り出したりしたら重たく感じなく聞けますか? それとも、こんな話は男性からしたら重たいでしょうか?ちなみにあと2~4年くらいで彼は転勤をしてしまいます。そのときは希望出せるけどどこがいいかね~とちょっと聞いてくれたりしたんですが、連れて行くということは嫁として連れて行くってことですよね? 

  • 手相占い(結婚線)についておしえてください

    はじめまして。 手相占いの本を何冊か読んだのですが、その中の1冊に、 「手首に近い結婚線ほど早婚、小指に近いほど晩婚」と書いてありました。 それとはまた別の本には、「結婚線が赤みをおびてきたら結婚が近い」 と書かれていました。 私の結婚線はかなり小指のほう(本によると35歳ぐらい)にあるのですが、 最近赤くなってきた気がします。わたしは35歳までだいぶあるんですが・・・。 いま、結婚を考えている彼氏がいるので、ちょっと気になりました。 「結婚線の位置と年齢」について知っている方(経験談でも) なにかおしえていただけませんか?

  • 結婚への焦り

    現在30歳です。 先日、価値観の相違から、付き合っていた彼氏と別れました。婚活で知りあった男性です。 周りがどんどん結婚し、焦りを感じて、27歳から婚活をしていてようやくお付き合いができた方なのですが、やはり、上手くいきませんでした。とても優しくて、リードもしてくださる方だったのですが、どうしても彼との結婚生活のイメージがわかず、触れ合うと違和感を感じてしまい、私から別れを切り出しました。別れ際も、優しい彼でした。 私は結婚に向いていないのではないか、とても良い人が「好き」と言ってくれるのに、相手を好きになれない私は最悪な女だ、と落ち込む日々です。もしかして、みなさんはいろんなことを我慢して、「結婚」をしているのか…、っと思ったり、っというかもはや、結婚ってなんだろう、とまで思ってしまいました。 30歳になると、婚活の中でも中々声をかけられなくなる、と言います。また、一から関係を作っていくと考えると、少し疲れてきてしまいました。でも休憩をしていたら、きっとすぐに年を重ねてしまう、と、悩む日々です。 焦っている内は良い出会いはないともいいます。今別件で、自分の仕事や生活が落ち着かない状況です。自分の生活が落ち着くまで休憩して、また落ち着いたら頑張ればよいでしょうか。こんなこと他人に聞いても、自分で考えるべきことだとは思いますが、少しでも安心したくて、書き込みをさせて頂きました。

  • 結婚のタイミング、結婚を待つことについて

    はじめまして。 2年半付き合っている彼氏が、転職活動をしています。 彼は「3年付き合って結婚したい」と最近言い始めました。 仕事をしながら転職活動をしていますが、今の仕事が忙しいので 面接の時間を確保するのも大変なようです。 現段階で数社、落ちています…。 彼氏の体調が心配な反面、私も29歳で、後輩がどんどん結婚していき、 焦ってしまいます。 「3年と決めていたなら、なぜもっと早く始めなかったのか」とか 「計画性がないのでは…」と ついつい厳しい見方をしてしまいます。 「応援しなきゃ」という気持ちと30歳への焦りから、最近優しくなれません。 私の気持ちを切り替えなきゃ…と思うのですが…。 優しい考え方ができない自分に、最近とても悩んでしまいます。 同じような経験をした方、何でも良いので聞かせて頂けると 有難いです。