• 締切済み

結婚線を見てください。

26歳女です。 彼氏と別れて1年・・・ 出会いもありましたがその気になれず。。という感じで、今は彼氏もいません。 最近は少し落ち着き彼氏が欲しいなと思うようになりましたが、今は出会いがありません。 こんな状況でいつか結婚できるのかな?と少し焦りが出てきました。 手相に詳しい方、私の結婚線を見てください。

みんなの回答

• mibuna
回答No.3

線がよく見えません・・・。 結婚線で結婚時期がわかる人も一部に居るみたいだけど わたしゃ運命線でないと時期はわからんねえ・・・。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは ちょっと線が薄いのと短い感じですので これからだと思います

• miyu57
回答No.1

タロット占いをやっている者ですが、まず初めに申し上げます。 今の時代、手相や占いは世間一般至る所で見ていただける所があるのにも関わらず、何故このような無料の掲示板で見て欲しいと言ってらっしゃるのでしょう? 占い師は商売としてやっているのだし、見てほしいならお金を出してきちんと見てもらうのがいいのでは? こんな所でプロがみるはずもないし、ちゃんとした回答なんて得られませんよ。 写真も拝見しにくいです。 お金をかけずに 知りたいのならば 自分で書籍でも買ってきて ご覧になったら如何ですか? もしくはアプリでも 簡易的な手相占いありますよ。 最もそれが プロのやっている占いと 比較にはならないのは お分かりいただけるとは思いますが。 しっかりした回答が欲しいなら、ちゃんとした方に占ってもらうべきです。 私でしたら、いくら仲のよい友人でも写メ添付なんかでしたら絶対占いません。 私の専術なら話は別ですが。 手相は相手の手を見てですからね。 因みに手相は大体半年程度で変わります。