• 締切済み

女子に聞きます!!こんな方と結婚できますか?

ihopefreeの回答

回答No.7

はじめまして。 私はこの方と結婚したくないです。 でも、質問者さんの彼なのでしょうか? 私も状況は違いますが同じような彼がいます。 なので、周りがダメだと思っても結婚して幸せになるかもしれないし、 やっぱり結婚しない方が良かったって思うかもしれないし。。。 私にも良くわかりません。 今までは自分自身の直感を信じていたのですが、それもあてにならないです。^^ よいアドバイスできなくてすみません。

関連するQ&A

  • もてる女子高生とは

    どうやったら男の子にもてるのでしょうか? 今まで彼氏ができた事ありません。 日本人ですが、必ず初対面の人はどこのハーフなんですかと聞いてきます。 自分、親は普通に日本人顔だと思うのですが… 友達に言わせると西洋系だね、と言われます。 色白で目が茶色でホリが深いからかもしれません。 顔立ち整ってるねとか美人さんだね、て言われる事が多いです。可愛いよりも綺麗系らしいです。 といっても周りのリップサービスかもしれませんが…(笑) 今AKBとか萌が流行っているのでハーフ系の女子はうけないのでしょうか><? 現に今好きな人もAKBが好きです(>_<) でも私はAKB嫌いなので話も合わないです…:( 性格もサバサバしてて、男子ともあまり話さない方です…。というかすごくシャイです。 男子に媚を売ったりするのはすごく苦手です>< 見かけ、性格からか少し近づき難い存在かもしれません。第一印象は大人しそうと言われるし…。 たまにちょっと変わってるよね、と言われます>< あまり目立つのは苦手な方のタイプなので男子も私の事どうでもいいかもしれません…。 友達からも最初気付かなかったけど実はすっごい美人なんだねー!とか言われます。ちょっと影が薄いのかも、、、w こんな私がモテる、男子と仲良くなるためにはどうすればいいんでしょうか><? できれば男子高校生の方、回答よろしくお願いします。

  • こういうタイプの男子

    こういうタイプの男子 私は中学二年生の女子なんですが、先日後輩の男の子を好きになりました。Hくんとします。 Hくんと同じ部活の私の友達に声をかけてもらって、私が可愛いと言っていることに喜んでるらしいです。 私は可愛い感じの男の子がタイプで、その男の子がピアノを弾いている姿がもう心にびしっときました(笑) でも他の人は細くてキモいとか言ってます。 性格もあまりよくないとか聞きました。 みなさんならどうですか。 髪の毛は色素の薄い感じの茶色で色白で、細身です。 周りにキモいとか言われてる人と付き合えますか? まだ付き合うとかではないんですが、みなさんのご意見よろしくお願いします。

  • 女子校・・・

    今中学生なんですけど、高校を共学に進学するか女子校かで困ってます。 女子校を選ぶ理由は、私は体が弱くて中学が休みがち寂しい思いをしたので、高校は元気に毎日通いたいなぁと思ったからです。途中引っ越しなどもあり、今の中学には知り合いがいません。なので今は治療に専念して、高校を楽しもうと思います。まずは女子校で友情に専念したほうがいいのかなーと思ったんですが!!やっぱり女子校だと男の子に会う機会がなくて将来男性恐怖症?みたいになっちゃたらどうしよう!!??とか、余計な話かもしれませんが彼氏も出来ないのかなぁと思ってしまいます>< 小さい頃から周りが女ばっかりの環境で、男の人と話すのには少し緊張します。女子校に行ったらますます男の人と接する機会も減りそうで心配です。恋愛もしたいなぁと思ったりします(病気を治すのが先決ですが)。長くなってしまいましたが、回答もらえると嬉しいです。

  • 33歳働く女子です。結婚について・・ですが、なるべく経験者の方の意見が

    33歳働く女子です。結婚について・・ですが、なるべく経験者の方の意見が聞きたいです。 現在付き合って5年になる10歳年上の彼がいます。とても気が合うし、容姿もお互いが好みのタイプだと思います。 最近、私が結婚について深く考える事があり、今の彼の事は好きなんですが結婚という大きなイベントになると彼ではないんじゃないかと思う事があります。 彼はバツ1で子供もいます。子供はもうすぐ成人するのでとくに面倒を見るとかはないですが今はまだ彼と一緒に暮らしています。(私は1人暮らしです) 彼も、もういい年ですが結婚願望や子供がほしいとかはないみたいです。 私がどうしても子供がほしいと言えば作る可能性が無い事はないんですが。 結婚についても子供が成人するのが2年後なのでそれ以降かな~みたいな返答です。 話が変わりますが私の事を好きだと言ってくれてる元彼がいて、その人は私と年も近くとても優しい人です。今現在、別れてからの体の関係などはありません。 私に彼がいる事は知っているのに、いつも私の愚痴や相談事を嫌な顔もせず聞いてくれます。夜中に電話して。ごめん、寝てた?といってもううん、起きてるよ!優しく言ってくれるような彼です。 親や兄弟、友達は結婚するなら元彼だよ。といいます。 元彼にも冗談ぽくそんな話をすると、笑顔で僕はいつでも待ってる、みたいな事を言ってくれます。 結婚に対してもすごく願望も強く子供も大好きな人です。 とにかく今までに会った事がないくらい優しい人です。 本当に結婚するならこういう人なんだろうなーという事はわかります。 経済面では今彼は中小企業で役職がついて年収600万程、元彼は大企業で年収300万といった感じでしょうか。将来的には元彼の方が安定はしてるかと思います。 そこで皆さんに聞きたいです。 好きだけど、結婚に前向きでない今彼。 そこまでは好きじゃないけど良き旦那、良きパパを務めてくれそうな元彼。 結婚するなら今彼、元彼どっちが幸せになれるのでしょうか? 自己中心な事はわかっています。 ただ結婚されてる方のアドバイス、結婚とは何かなどお答え頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 結婚について。

    皆様こんばんは。今年20歳になるものですが、女性の結婚にたいする気持ちを質問させていただきたく思います。 今年21歳になるものです。まだ付き合い始めて2か月なのですが、彼女が何かと結婚したらこうしたいだとかあーしたいだとかを私に言ってきます。 彼女自身、結婚は23歳くらいでと考えており、2年付き合った人と結婚したいと言っております。てことは私?と考えてしまうのが普通だと思います。私自信結婚は早いほうがいいと思っているのですが、あまりに急すぎるというか...。皆様どう思いますか?彼女は私に車を買い替えるくらいなら貯金しろだとか、無駄遣いはするなだとか、やたらと私の親と仲良くしたがるだとか...。 ちなみに働き出して3年目で貯金は車を買ったので10万円ほど、手取りで21万、結婚したら長男なので、実家に住むつもりです。やっていけますかね?彼女は保育士です。

  • ノア

    8人乗りの ノアで 質問です。 大人普通体型5名 小学3年生男子割と体が大きい 小学2年生男子細身 幼稚園年長5歳男子細身 幼稚園年中4歳女子22キロ 2歳半女子14キロ 計10人 ですが 一同乗せるのは危険ですか?

  • 貞操を守ることは結婚に有利に働きますか?

    21歳の女子大学生です。 私は「少なくとも婚約までは貞操を守りたい」と思っています。(私は処女です。) 先日、25歳で学生の彼氏に体の関係を持ちたいと示唆されたので、 この考えを伝えたら、別れようと言われ別れました。 実は、去年私が20歳だった時も、同級生で20歳の当時の彼氏とも同じ理由で別れました。 私の性欲は普通以上にあると思います。 セックスに対して嫌悪感があるわけではありません。 私が「結婚まで貞操を守った方がいい」と思った理由は、 処女で24歳で結婚した母が、裕福で教養ある父に今もとても大切にされているからです。 また、単に身体は大切にしたいからです。 なお、私は遅くとも24歳までには結婚したいと思っています。 「少なくとも婚約まで貞操を守ること」は、よい結婚や結婚後の生活に有利に働きますか? もし、そうでないなら、このような考えにこだわる必要もないのかもしれませんが……。 よろしくお願いします。

  • 炭水化物をほとんど食べない女性

    知り合いに、幼い頃から炭水化物をほとんど食べない女性がいます。(26歳で、好きな食べ物はお肉やお魚らしい。 ) 見た目は少し細身で色白で、貧血がたまにあるくらいで生理も順調。 目立ったアレルギーはなく骨折したことも無くて病気はほとんどしない健康体らしいですが、炭水化物を食べるようにすすめたほうが良いでしょうか?

  • 児童福祉:いくつから結婚できますか

    19歳年下の男の子との事を相談しました 同じような経験があるか見てみたら、男性が年の離れた女子に対しての気持ちはよく載っていました その場合、手を出したら児童福祉法がとか書いてありましたが、反対に女性が大人の場合ももちろん法に触れることは知っています ただ、男子は16歳、女子は18歳で結婚出来たと思いますが、女性が大人で、男子が16歳になれば結婚できるのですか? それとも、女性側が大人の場合、男子が16歳を超えても法に触れるのでしょうか 結婚のつもりなんてありませんし、付き合うつもりもないです それはしてはいけないと思っているからです ただ、いくつくらい離れているだけだったらあの子と付き合えたのだろうとは考えます あまりに離れていた事が悲しいと思っています 私が未成年だったら、大丈夫だったのでしょうか 例えば、どちらも未成年で体の関係を持った場合はどちらも罪になりませんか

  • 男性の方へ質問です③

    あなたが好きな、女性のタイプを教えて下さい。 美人、綺麗系、かわいい系、地味系 メガネ女子 スレンダー、筋肉質、ぽっちゃり、 色白、色黒 普通 巨乳、貧乳、おわん型、ロケットおっぱい ウエスト細め お尻は大きい 普通 小さめ 太もも太い 太もも細い 足首細い 。。などなど、男性の皆様方の、 好みをぶっちゃけてしまって下さい! お願い致します。