• 締切済み

女子に聞きます!!こんな方と結婚できますか?

ihopefreeの回答

回答No.7

はじめまして。 私はこの方と結婚したくないです。 でも、質問者さんの彼なのでしょうか? 私も状況は違いますが同じような彼がいます。 なので、周りがダメだと思っても結婚して幸せになるかもしれないし、 やっぱり結婚しない方が良かったって思うかもしれないし。。。 私にも良くわかりません。 今までは自分自身の直感を信じていたのですが、それもあてにならないです。^^ よいアドバイスできなくてすみません。