• ベストアンサー

リストラされた男性に不安。。。

sayapamaの回答

• sayapama
回答No.2

そうですね、質問者さんに年齢的な焦りがないのであれば、半年~1年ほど観察されてみては如何ですか? 世の中不況とは言えども、本当に実力のあるSEなら仕事はあるでしょう。 単なる口だけ男で良い人だけが取り柄なら、仕事にはつけないと思います。 取りあえず友人としてお付き合いされては如何ですか?

evelyn2
質問者

お礼

世間一般的には年齢的に焦らないと駄目なんでしょうけど、 (所謂結婚適齢期って感じです)本人は焦っていないので 様子を見ようと思います。 彼の実力がどの程度かがわからないのですが今の友人ってスタンスを 続けていってみます。 ありがとうございました。