• 締切済み

印鑑の縦書き横書きについて

以下のようなゴム印を探しています。 ある時は横書きで 教えてグー またある時は縦書きで 教 え て グ | これは一つの印鑑で組み立て式になっていて自由に縦横が入れ替えられるようなものはあるのでしょうか? どなたか知っている人がいたら教えてください。

• 6-e
  • お礼率48% (79/162)

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

印鑑じゃありません ゴム判です ゴム判のホルダーがあります 自作も出来ます

• m_inoue222
回答No.1

利用目的は? 2つ別々に作った方が経済的ですが...

6-e
質問者

補足

縦書きの印鑑と横書きの印鑑2種類が必要でした。 2種類が1個で・・・ということで、 経済的かと思ってました。 ちなみに質問の印鑑の金額はわかりますか?