• 締切済み

インターネットについて

児童がインターネットや携帯を使うことによる弊害、 また、それをなくすために『うちの学校ではこんなことやってますよ』的なことを教えてください。 自分なりに考えた上での質問なので、ありきたりな回答は結構です。(すみません) あとインターネットや携帯の利用に関しての資料を集めています。 情報提供していただけたらありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

むしろ~それらを使わせないことによる弊害 のほうが~はるかに大きく問題です~なので 実害が出るまで自由に使わせればイイんです