• 締切済み

脳 病気?    カテゴリー不明

こんな症状があります、参考まで教えてください。 ・人の話し声が聞こえる(もしくわ、会話できる)(内面・外面両方) ・人に操られている感じがある ・両耳が詰まった感じ(水が詰まったみたいな) ・体の中で虫のようなものが動く感じがする こんな症状があります。 カテゴリー不明ですが、物理、医学、生物どんな分野でもかまいません 教えください。

noname#105380

みんなの回答

回答No.1

分野は病気です 一度精神科か、心療内科で一度診察してください それで何でもなかったら、内科かな? 体の中で虫のようなものと言うところで、重金属中毒の可能性が有りますが、その他は精神科が専門と思います

質問者

お礼

回答ありがとうございます