• ベストアンサー

若貴兄弟は和解しましたか?

数年前、花田勝氏と貴乃花親方の不仲が報道されていましたが、 現在は和解しておられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

先日、花田氏が「ビジネスと違って難しいですね」と話されていました。 身内でもめると他人がもめるより遥かに難しいものです。

その他の回答 (3)

• mat983
回答No.4

http://birthofblues.livedoor.biz/archives/24723146.html 上の報道が事実なら、和解まで相当の年月が必要であることは明白です。 根が相当深く、不仲というより確執になっています。

noname#123151
noname#123151
回答No.3

昨年末にテレビで花田氏が 「弟の姿は報道で見るだけだし、何をやってるのかもテレビ報道でで初めて知る」 と話していました。 和解はしていな様子でした。

• jamiru
回答No.2

大関くらいであれば、二人で横綱と言えなくもありませんが、二人が横綱であれば難しいでしょう。 本人はともあれ、取り巻き連中が和解などさせません。 同じ横綱と言う箔を高める為、保つ為には和解はさせません。 和解のシナリオは定年してからでしょう。 これが兄弟王者の末路であり、大衆が求めた他人の不幸は蜜の味です。